日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 2/8

ちょっと再編集しました(;´Д`)

○いつもこれ
107.jpg

ブラックガム。
常備させていますw

○ついに自分も・・・
今日、家に届いた札幌市の広報誌を読んでいると気づいたこと。

今度の知事選、市長選の投票権が自分に・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも対象者の生年月日が丁度自分の誕生日までだったり。
自分もそんな年になるんですね。
ええ、四月で二十歳になりますよ。
なんか、こう・・・。ねぇ。

○再発
・・・(;´Д`)ウウッ…
腰痛が再発しました。椅子に座りっぱなしだからでしょうかね。
もしくは運動のしなさすぎでしょうか。
お風呂に入ると楽になるのできっと筋肉痛かと思うのですが・・・。

○追記
たった今半熟荘で大三元和了しました(喜)
こちらからどうぞ
簡単にFLASHで牌譜を上げれるのがいいですね。
大三元に猛突進でした。

コメント

(・∀・)ニヤニヤ


つ おじちゃんの呪い


自分も今年で23ですから…

  • 2007/02/08(木) 19:29:01 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
おじちゃんw

いえいえ、BUZZさんもまだまだこれからですよ。

  • 2007/02/08(木) 19:38:22 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

>>良ノ介さん
二十歳過ぎたらあっという間に感じますよ


ええ、多分これからもそう思う事になるでしょう…

  • 2007/02/10(土) 00:52:02 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
(゚Д゚≡゚Д゚)

なるほど(;´Д`)
心得ておきます。

  • 2007/02/10(土) 12:50:38 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/223-7ebaf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

