日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 2/20

○最近はこれ
110.jpg

頑張ってこれで運動しています。
ゴムの紐が付いていて腕の運動も出来るのですが、
なかなかキツイです。(;´Д`)
日頃の運動不足のせいか、ちょっとやっただけでもへろへろになります。

○昔に作ったネタ画像
108.jpg

大分前に作ったらしき画像です。
お約束ですね。
と言うか一体何時作ったかなぁ?

○まさか・・・
ピンポーンとチャイムが鳴った今日。
宅配便が来ました。
ハンコを押して、見た差出人は某出版社。
宛て先は自分。そして品名は某サイトの景品。
中を開けてみると・・・。
111.jpg

わお!(喜)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ最近色々あってすっかり忘れてましたが、
某サイトの懸賞に出してました。
そして、まさか当たるとは・・・。
色々賞品が選べたのですが、最初は「ひぐ○し○な○頃に」のフィギ(ry
と考えたのですが応募が殺到しそうだなと考え、この賞品で申し込みました。
人生二度目の懸賞当選。
ちなみに一度目はお菓子の懸賞でテレカが当たったことがありましたが・・・。
しかしここで一つ問題が・・・。

俺、DS持ってねぇYO!!!

いつかはDS買おうとは思っていたんですけどね。
色々落ち着いたら買おうかと思います。

コメント

   そう かんけいないね
[> 殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!

俺はウィッシュルームとか、古いけどカドゥケウスとかやりたいよ

  • 2007/02/20(火) 20:18:44 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

いやまてこれは孔明の罠だ

  • 2007/02/20(火) 22:51:13 |
  • URL |
  • とろろ #6Q0aW8YQ
  • [ 編集 ]

>れたタソ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DSでは脳トレやってみたいなぁとか思ったり。
あとはピクロスやりたいなぁ。

>とろろ先輩
本当にこれは孔明の罠かと思います(;´Д`)
何かこう・・・タイミング的なものが・・・。

  • 2007/02/21(水) 12:42:24 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

んん?
これは横山三国志かな?


何にせよこのタイミングで届くのが素敵です


DS欲しいよー

  • 2007/02/21(水) 16:04:43 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうです。その横山三国志です。
DSで10巻分のコッミクが読めて、ゲームや三国志の資料が見れると言う物らしいです。

本当にタイミングを狙っているとしか・・・w

  • 2007/02/21(水) 18:14:45 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/225-5165e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

