日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 3/9

131.jpg

130.jpg

昨日も用事のついでにMJ3をプレイ。
うーん、昨日の反動かなかなかきつい展開が続きましたね。
本当は水曜日より木曜日になったらライセンスのボーダーが
さらに下がったので公式戦やろうかなと思っていたのですが、
やらなくて正解でしたね。
サブはまぁまぁの調子です。

132.jpg

その後はQMA4。二回やって六位、三位でした。
今日行ったお店は爆音でびびりましたねw
あと、単独正解をするとアクションをするんですね。
ちょっと嬉しかったです。

133.jpg

天鳳にて。49試合で初段達成ヽ(´ー`)ノ
超絶好調でしたね。

コメント

日記が様変わりしてるΣ(o´□`o)


や、やるなぁ(o^_^o)

  • 2007/03/10(土) 13:52:33 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうなんです。以前は携帯版の方はテンプレートの設定とか何も出来なかったのですが、
最近になって設定出来るのがわかりまして・・・。
と言う事で設定してみました。

  • 2007/03/10(土) 19:48:16 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

遅れましたが、合格おめです!!!
どこの地方に行かれるのでしょうか?

その前に是非一度並び打ちしたいですね!

  • 2007/03/12(月) 10:21:19 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>volklさん
ありがとうございます。

道内ですよ。部屋も先日見つけてきました。

是非とも引越し前に打ちたいですね。

  • 2007/03/12(月) 19:14:05 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ムネオさんから良ノ介さんのメールアドレスお聞きしてもよろしいでしょうか?
そのほうが連絡つきやすいかなとも思いまして・・・

もし、○ジャーにこられるようでしたら自分もその日に合わせれたらなぁと思いまして

  • 2007/03/13(火) 10:08:35 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>volklさん
いいですよ。
行く際には連絡しますね。

  • 2007/03/13(火) 23:08:12 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/233-6e2b637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

サトエリ傷心!海老蔵と破局!!

  • 2007/03/09(金) 21:04:58 |
  • お得な情報多数掲載!!

FC2Ad

