日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 3/14

○片道五時間
日曜日に部屋探しに行ってきました。
父親の車に乗って札幌から片道五時間。
車に乗るだけでも大分疲れました(;´Д`)
それから某市内をぐるぐる。
半日かけて色々見て、決まりました。
ひっそりとゲーセンの位置を確認したのは内緒でw

で、帰り道。
135.jpg

猛吹雪orz
父親の運転じゃなきゃ帰れませんでしたね。

○復帰
まずはMJ3をプレイ。
136.jpg

賢者に復帰ヽ(´ー`)ノ
週末にかけて予想以上にライセンスのボーダーが上がってきたので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、何とか一個貰えましたヽ(´ー`)ノ
で、雀荘リーグやっていましたが-2800G orz
トビ寸前の途中抜けを二回しましたので・・・。
その後、QMA4をプレイ。
優勝、七位。優勝でサイクロプス組に上がりましたが、
保存失敗との表示がorz
で、結局ノーゲーム扱いになってました(´・ω・`)ショボーン

○集まり
高校時代の友人達と卓球の後に食べ放題のお店に行ってきました。
137.jpg

( ゚Д゚)ウマー
卓球はもうぼてぼてでした。ここ最近と言いますか、約一年ぶりの運動でしたので体が全く動かなかったです。
三十分やっただけでもう汗だく。
運動しなきゃ。

○おまけ
138.jpg

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡
スポンサーサイト

コメント

や、着々と新生活の準備が進んでいるようで。


のんびり羽を休めつつ…充実してますなあ^^


あ、ちなみに
こちらはこの冬は1度も雪を見ませんでした。


吹雪?
何それ都市伝説?

  • 2007/03/15(木) 01:29:08 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

QMA保存失敗したらもう1クレやれば保存されるのに
(´д`;)モッタイナーイ

  • 2007/03/15(木) 01:51:11 |
  • URL |
  • とろろ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですね、後は家財道具ですか。

そちらは雪が降らなかったのですか・・・。
いいですねぇ。こっちは暖冬のせいか今までは降っている量は少なかったのですが、
ここ一週間にかけてドバッと降っていますorz

>とろろ先輩
そうなんですかΣ(゚Д゚;エーッ!
鯖の調子が悪いのかなと思ってカード抜いちゃいました。
(´・ω・`)ショボーン

  • 2007/03/15(木) 11:39:13 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/234-2ef9c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

