日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


普段とは違うお店へ-レジャープラザ-

volklさんに会いにレジャープラザへ。
145.jpg

レジャープラザ発見!
中に入るとvolklさんいました!
今まで他の店舗ですれ違ったりとなかなか会えませんでしたが、
ようやく会えました(嬉)
そして早速volklさんと並んで打ちました。
色々アドバイスを頂き大変勉強になりました。
そして半プロチケットゲット!
暫くすると北海道、全国で有名なMJプレイヤーさんがたくさん来店してました。
いやー、凄かったですね。
暫くしてvolklさんと別れ、某電気屋で買い物をした後、
白石へ。ライセンス頑張りましたが、
気分転換で途中にやった東風リーグが真っ青(;´Д`)
さすがに四試合で止めましたが・・・(;´Д`)ウウッ…
争奪戦にならなかったのは幸いでした。
最後に紅孔雀へ。
146.jpg

偽装出社ヒドスwww
ギリギリ三着でした。

争奪戦は・・・。
一試合目は争奪相手の自爆により勝利。
二試合目はリーチをかけるも脇に追っかけれ跳満に刺さり、ラス親で粘るも争奪相手に和了られて負け。
三試合目は終始自分のペースで和了り続け勝利。
四試合目は逆に相手のペースで負け。
五試合目は三人戦で最後は龍クラスの方に捲くられましたが二着で球ゲット。
で、一個増えましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

volklくんと良ノ助くんが並び打ちするのを襲撃しようと目論んでましたが襲撃失敗_| ̄|○
交流が広がるっていうのはいいことですね♪
今度は仲間に入れてくださいw

  • 2007/03/20(火) 10:52:10 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
襲撃失敗でしたか(´・ω・`)
是非とも今度の機会は襲撃をお待ちしております。
MJを通じて交流の輪が広がるのは本当にいいですね。
次回は皆さんで並んで打ちましょう!

  • 2007/03/20(火) 19:14:14 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/237-74e07419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。

  • 2007/03/20(火) 14:10:04 |
  • お得な情報多数掲載!!

FC2Ad

