日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 3/23

今日は高校時代の友人達とボーリングに行ってきました!
写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、
五連続ガーターとか泣きたくなる状態にorz
いつも玉が左に流れるんですよね。
投げる時に手が曲がっているからなんでしょうが・・・。
意識はしているのですがなかなか直りませんね。

その後は某大丸の食べ放題のお店へ。
147.jpg

かなり食べましたね。
色々な話で盛り上がり、とても楽しかったです!
帰りは物凄くお腹がきつかったです(;´Д`)

さらにその後はどうやら駅前のマキシムでMJ3EVOが稼動しているようだったので、
皆と別れた後に見に行ってみることに。
148.jpg

サテライト実況がおもしろかったですねw
色んな機能が付いていて良かったのですが、
微妙にテンポが悪くなってますよね。
今後の改善に期待です。

で、マキシムって閉店一時間前になると照明落とすんですね。
照明落とされたときはマジでビビリました(;´Д`)

コメント

ん、楽しんだみたいでうらやましいな
俺はクラスの奴らの集まりなんて怖くていけないぜ…

  • 2007/03/23(金) 21:10:59 |
  • URL |
  • れた #-
  • [ 編集 ]

>れたタソ
おう、楽しかったぜ!
今度どっかに食べに行こう!

  • 2007/03/23(金) 22:26:49 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

マキシム…
大戦やってる漏れとしては是非行きたい所なんですよねえ…


遠すぎるorz

  • 2007/03/24(土) 11:25:43 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
マキシムって三国志大戦でも有名なんですね。
確かにいつ行っても三国志大戦には人がいますね。

是非とも札幌にお越しの際は来て下さい!

  • 2007/03/24(土) 20:57:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/238-4e37df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

