日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 3/24 (追記)

昨日は運動がてらに歩いてキャッツアイ栄通店へ。
さぁ、MJ3EVOをやろうと思ったら・・・。
作業中orz
と言うことでQMA4をやって待つ事に。

14-14(グリフォン組に降格)-優勝(ケルベロス組に昇格)-4

降格して速攻で戻れました。苦手なジャンルを鍛えなくては・・・。
決勝で全員タイピングって鬼畜ですw

一時間ほど待ちましたが作業が終了する気配がなかったので、
南郷七丁目にあるレジャーパレスへ。
満席でしたが30分程待って空いたのでプレイ。

三人麻雀をやってみました。
東風荘やハンゲームで一応やっていたので戸惑う事は無かったのですが、
大きい手がボンボン出てスリルありますねー。
行ったお店が三麻も東風と同じ料金で買い取りが200円だったのは良かったですね。
その後東風リーグへ。合計で12試合消化しましたが、どう見ても降格ラインです。
本当にあ(ry
途中争奪戦も一回。何も出来ず負け。

で、今日。急用が出来て大通へ。
用事を終わらせてからノルベサへ。
なんとか東風リーグの維持を出すべくさらに八試合程頑張るも・・・。

149.jpg

最近50局分で二回しか和了れませんでしたorz

途中、争奪戦で同じ人と二連戦であたりましたが一勝一敗。
東風リーグの維持をあきらめ、雀荘リーグに行くも同様に勝てませんorz

いやー、キツイですねぇ。最後にトップを取ったのが確か16試合前です。
改めて考えてみると迷いながらの試合展開をしてしまったのが敗因かと。
しばらくはパソコンで鍛えなおしましょう。

コメント

勝てない時ってそんなもんですよね(´・ω・`)



自分もまた麻雀の勉強の日々です

  • 2007/03/24(土) 21:27:42 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
本当に勝てない日はとことん勝てないですよね(´・ω・`)

日々精進していきたいと思います(`・ω・´)ゝ”

  • 2007/03/24(土) 22:56:38 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

画像の端っこでハゲアバターが見えたのは気のせいですか?www
これは非常に(・∀・)イイ!!

  • 2007/03/26(月) 21:30:28 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
気のせいではありませんw
バーコードに仮面と季節外れのアロハシャツで非常に怪しい人物ですw

  • 2007/03/27(火) 19:36:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/239-326405d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

