日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 4/8

皆様お久しぶりです。
良ノ介です。

ようやく魚介類(特にイカ)がおいしい街への引越しも完了し、少し落ち着いた所です。

とは言え、まだネットが繋がっておらず、現在家の近くのネットカフェからの更新です。
しかも、ネットカフェに行ったのは初めてだったりしますw

入学式が終了して、家に帰った後にちょっと近所のゲーセンをチェックにw

一番近いゲーセンにはMJ3EVOはありませんでしたがなんと・・・。
QMA4が・・・。

100円2クレ・・・!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

プレイしまくって賢者を目指しますよ~。

で、その後にMJ3EVO設置店を二店舗程・・・。
どうやらこの街では入場が2クレの様ですorz
気軽にモードを変えれませんね(汗)
コンテは普通ですが・・・。

ブログが書けない時期の間に色々ネタになる様な事がありましたが、
それは次回更新時と言うことで・・・。
何せネットカフェからの更新なもので(汗)
では、また次回に。

コメント

100円2クレいいなぁ(´・ω・`)
でもMJでその入場料なら( ゚Д゚)ユルスヨ!!


新天地のは(検閲削除 でも頑張って下さい^^

  • 2007/04/09(月) 01:31:41 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

イカのうまい街へ行ってしまったのですね(;つД`)
せっかくお知り合いになれたのにちょっと遠くなってしまい残念ですが新転地でもぜひがんばってくださいねヽ(´ー`)ノ
今日がお誕生日だと思いますのでこれ置いときます♪

    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ

  • 2007/04/09(月) 02:01:21 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

引越しお疲れさまです。
イカもいいけどMJプレイヤーとしては今が旬のサンマです!
良ノ介さんはサンマ得意ですか?

  • 2007/04/09(月) 08:55:19 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

新転地での生活はいかがですか?
たまには札幌に戻ってきてくださいね。

そして誕生日おめです!

  • 2007/04/09(月) 20:38:53 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>100円2クレ
よし、俺も海産物の旨い町へ行くw
何そのうらやましすぎる設計・・・

  • 2007/04/10(火) 01:02:17 |
  • URL |
  • とろろ #6Q0aW8YQ
  • [ 編集 ]

二十歳オメです^^
これで何でも出来ますね(・∀・)クックック


でも羽目を外さないようにして下さいね( ^ω^)

  • 2007/04/10(火) 01:29:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

〉BUZZさん
ありがとうございます。
新天地でも頑張ります。

〉ムネオハウスさん
ありがとうございます。
また機会があればお会いしたいですね。

〉高橋兄弟(弟)さん
ありがとうございます。
サンマはちょっとプレイしましたが、少し苦手です。

  • 2007/04/10(火) 23:59:26 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

〉volklさん
ありがとうございます。
まだまだ慣れない所ではありますが、頑張って行きたいです。

〉とろろ先輩
ぜひ来てください。
でもやはり100円2クレなだけもあって、いつも混んでます。

  • 2007/04/11(水) 00:03:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/241-f0b7d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

