日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 4/22

どうも、未だに申し込んだプロパイダから連絡が来なくてあたふたしている良ノ介です。

明日には電話してみようと思いますが・・・。

大分学校生活にも慣れてきた・・・かな?
課題やレポートが・・・。

で、ところ変わりまして前回書けなかった最近のゲーム状況。

QMA4
150.jpg

これが噂の100円2クレ!

で、廃人プレイをした結果、四月初めは中級魔術士でしたが・・・。
151.jpg

ワーイヽ(´ー`)ノ
かなり頑張りました・・・。
152.jpg


MJ3EVO
で、MJ3ですが・・・。
四月頭には青球七個ありましたが、ストレートで無くなりましたorz
何かどうしようもない不調に見舞われまして・・・。
リーグも降格しましたがめげずに打っていると・・・。
154.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで東、半共にプロリーグチケット獲得しました。
さすがに東プロももう無理なので半プロでの称号復帰を目指します。

おまけ
ラ○ンド○ンのMJ3が入場1クレ!
これで心おきなくモードが変えられます。
でも・・・。
153.jpg

これが噂のラ○ンド○ン仕様w
絶対に買いませんw

コメント

ジュースぼったくりwwwww
水に200円はないな_| ̄|○

  • 2007/04/23(月) 01:45:20 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

お!
久々に更新してるー


では大学生活について一言。
毎年GW明けは学生はダラーとなりがちです
講義も本格化しますんで、気を抜かないように^^

  • 2007/04/23(月) 02:27:52 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

〉ムネオハウスさん
ですよね。いつも事前に近くのコンビニで買うようにしてます。

〉BUZZさん
なるほど。気を抜かないように気を付けます(`・ω・´)

  • 2007/04/23(月) 22:52:56 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/242-d3097a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

