日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 5/2 (追記あり)

と、言うことで朝一のバスなので中途半端に寝るよりは完徹した方が良いかもと考えたので、完徹する事にw
札幌に着くまでには五時間掛かりますからバスの中で眠れば一瞬で着くでしょうw

さて、大学生活が始まって約一ヶ月。大分ペースに慣れてきました。
一週間の授業ペースはこんな感じ。
月曜日 1、2、3、4、5時限
火曜日 1、3、4時限
水曜日 1時限
木曜日 2、3、4、5時限
金曜日 1、3時限

週の初めの月曜日がかなり酷ですね。

そんな毎日の空腹を満たしてくれる学食。
サラダが1g1円と自分が好きなように盛れるのが良いのですが、
ちょっと罠が。
それは・・・。
ドレッシング込みという事。
かけ過ぎ注意!

毎日100gジャストを目指していますw
(自己最高は101gの誤差+1g)

後で追記予定・・・かも。

以下追記。
札幌に帰ってきました。
約一ヶ月ぶりなのですが、かなり久しぶりに感じます。
若干町並みが変わっていなくもないような・・・。
で、今日は結局午前五時まで起きてましたw
でも、やはり睡魔には勝てなく軽く仮眠を取り七時前に出ました。
いつも自転車なら10分そこらで着く距離が、色々荷物を持っていたせいで約一時間掛かりました。
もう、バスの時間ギリギリ(汗)
バスの中で寝るも、そう深くは寝ることが出来ず家に帰ってからぐっすり眠って今に至ってます。
それでは、寝ますwww

明日は買い物と久しぶりにマイ店舗で半プロ&チーム大会に参加しようかと。

コメント

こらこら、少しは身体休めておきなさいよw


自分の1回前期の時と比べたら割とゆったりした印象を受けますな
まあ金曜4・5の実験が地獄で終わるのが20時とかよくあった漏れと比較するのも何ですが…


学食(´・ω・`)ウラヤマシス
ウチの学部は学食から1番遠いので
よく構内から出てすぐにある吉野家にお世話になってました
当時は300円で済んでましたからねー…

  • 2007/05/02(水) 01:26:17 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

なんだ、俺と同じことやってるなオイ<サラダ
こっちはドレッシングは重さに入らんよ
ちなみに「食堂にかけすぎで塩分過多に注意」って注意書きしてあった

  • 2007/05/02(水) 01:30:13 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
うちの大学近辺は自然に囲まれていて、
一番近くのコンビニまで1kmちょっと山を下らなければならないので、
学食はかなり貴重です。
大学内に売店はあるのですが競争率高すぎて買えませんorz

>レタタソ
やはり、ぴったりを目指したくなるよね。
ドレッシングの重さは入らないのか・・・。
(´・ω・`)ウラヤマシス

  • 2007/05/02(水) 21:52:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメットさんのリンクから来ました。
称号昇格の動画は涙がでそうになりました。。。
MJ2から約3年ほどやっているのですが、最高九段で一度も称号になったことがなかった(2500試合はしています涙)ので本当に初めて見ることができて感動しました!
自分は諸事情で半分引退してしまっているのですが、良ノ介さん、お体に気をつけてさらに上を目指してください。

  • 2007/05/02(水) 22:28:09 |
  • URL |
  • あしっと #.6iF3xiU
  • [ 編集 ]

>あしっとさん
ご訪問ありがとうございます。
MJ styleの方ですね。頻繁に拝見しております。
Flashとか凄いですよね。自分は全然出来ません。
HPの構成もまとまっていて、デザインも非常にかっこいいですし。

なんとか少しずつ上を目指していきたいです。
ありがとうございます。

  • 2007/05/02(水) 23:02:11 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

なんかあしっとタソまでいるし…


自分は今回のチ大は今の所参加しない予定です
人数が少なくて…(´・ω・`)

  • 2007/05/03(木) 14:07:42 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
三試合程プレイしてきました。
同じメンバーでしたが毎試合四人集まりました。

  • 2007/05/04(金) 10:07:40 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/245-5cab37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

