日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


これがVista

159.jpg

新しいノートパソコンを買いました。
学校の授業で使ってます。
OSはWindows VistaにOpen SUSEと言うLinuxです。
Vistaのウィンドウ切り替えが面白いw
Linuxは簡単に重要な設定を変えられるんですね。
知らずにいじったら一時起動しなくなりましたorz

○新旧
160.jpg

そして、一人暮らしを始める際に新しくディスプレイを買いました。
以前使ってたディスプレイは最初にパソコンを買ったときから使っていましたから、
約八年ですか・・・。結構持ちましたね。
今でも使用は出来るのですが、大分色の表示が薄くなってきましたね。
で、新しいディスプレイは思い切って19インチのを買いました。
前のが15インチでしたから相当でかく感じます。

○実は・・・。
161.jpg

現在MJ3EVOでは全国大会が開催中ですが、
実は前回の三人打ち全国大会で入選してましたw
あと一歩で入賞の肩書きゲットならずでしたorz
スポンサーサイト

コメント

19はデカイですねぇ!知り合いいわく、ワイドディスプレイもVistaには相性いいみたいです。
機会があったら試してみてください(´ー`)/

あと、下の方の日記を見たらSNCもやっていらっしゃるみたいですね☆
自分はBJだけやっています。
ポーカーはよくわからないので(;´Д`)

  • 2007/05/03(木) 09:51:28 |
  • URL |
  • あしっと #.6iF3xiU
  • [ 編集 ]

Vistaですか…
XPとは完全に別物と考えた方がいいと言われた希ガス。
正直、どうなんですかね?

  • 2007/05/03(木) 14:11:32 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>あしっとさん
なるほど。試してみます。
SNCはメダルの枚数に余裕が無いと、なかなか勝負に行けないですよね。
中級以上のレートに行けば、数試合で軽く100枚は無くなりますし・・・。

>BUZZさん
かなり違いますね。
何かmacっぽくなったような気がしなくもありません。

  • 2007/05/04(金) 10:12:22 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/246-d7878d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

