日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



予選は通過・・・?

162.jpg

自己ベスト163
多分通過できるとは思うのですが・・・。

○久しぶりにマイ店舗へ
と言うことで、マイ店舗であるレジャーパレスへ。

・・・。

MJ3EVOが四台から八台に増えてる!
タイム追加が45秒から90秒になってる!!
半荘買取が4クレから3クレになってる!!!

自分が引越しした途端に・・・。
ううう・・・。

数試合プレイした後に、近くにある別の店へ。
163.jpg

こちらも久しぶりに来ました。スガイディノス札幌。
あっ、写真の持ち点に関しては突っ込まない方向でw

・・・。

500円6クレは変わってませんでした。
設置数も16台と変わっていませんでしたし、半荘買取3クレも変わってませんでした。
唯一変わっていたといえばタイム追加が45秒から90秒に。
引越しした後から市内一斉に値下げしたのでしょうかね?

後で追記予定・・・?

以下追記
そして、今日。キャッツアイ新札幌店へ。
なんと・・・。
台によって料金設定が違うwww
まぁ、違いといえば半荘買取が3クレか4クレの違いだったんですけどね。
もちろん買取3クレの台に座ってプレイ。

・・・。

半プロの維持でないぃぃぃ。

勝負所で全て負けましたorz
ううう。

コメント

そのスコアなら予選は間違いなく通過でしょう^^
後は半プロですね
最悪S3に落としてもいいですし、気楽に頑張りましょうよ?


さ、自分は今日もMJに備えますww

  • 2007/05/05(土) 00:37:34 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですね。S3に落とすことを視野に入れて、
楽に打ちます。逆に変に力が入りすぎてたのも良くなかったかもしれませんですし。

今日もMJ頑張って下さいね!

  • 2007/05/05(土) 10:42:43 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/247-555cd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

