日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


今日はまったり

と、言うことで今日は家でまったりするつもりです。
明日にはイカのおいしい街に戻りますし。
しかも、また朝一のバスしか取れなかった・・・orz
さすがGWなだけあって、朝一と深夜の便を除いてはほぼ満席。
ほぼと言うのは席は空いてることは空いているのですが、
空いている席が真ん中しかないと言う事。
この都市間バスは横三列の一人掛けシートなのですが、
真ん中のシートは皆敬遠しがち。
寄りかかる物がありませんですし・・・。
で、窓側の席が空いている朝一の便にしました。
朝起きれるかな・・・?

○な、なんだってー(AA略
最近知った事実。

○○○○○○○○の人が○○○○○○○○の人と同一人物だと分かった今日この頃。
確かによーく見てみれば、目元とか似てますねぇ。
でも、かなりふいんき(←何故か変換できない)が変わってたのでねぇ・・・。
一年間でこんなに変わるんですね。
まぁ、奇跡の○○の人に代表されるように、
ちょっとの間でがらりと変わる人はいっぱいいますからね。

何の事を言っているかは秘密(ぇ

後で追記予定です。

以下追記
そう言えば自分二十歳でしたね(ぇ
と言うことで両親と一緒に酒を飲む。
なんか非常に不思議な感じ。
缶ビール一本でかなりテンションが上がっているどうも僕です。
母親似で酒はちょっと苦手・・・。
缶ビール二本が限界かと。
で、その後に天鳳で数試合打つと・・・。

・・・。

教訓

飲んだら乗るな!飲んだら打つな!!

かなりテンションの高い打ち方してましたねwww
そりゃボロ負けしますわな。
スポンサーサイト

コメント

あらら

どうにも長距離バスとなると、水曜どうでしょうしか思い浮かばないのは俺だけかなぁ(笑)

帰ってきてたんだね。なんだかんだで夏休みくらいには、今度こそゆっくり話したいなぁなんて思ってたり。

あ、「雰囲気」は「ふんいき」だぜ!頑張れ!

  • 2007/05/05(土) 13:10:09 |
  • URL |
  • Kucchan #SvjsCuxM
  • [ 編集 ]

>Kucchanさん
おう、久しぶり!
水曜どうでしょうで来たかw

夏休みはもっとゆっくりいるつもりだからその時でも・・・。

「雰囲気」は某掲示板のネタなので・・・(汗)

  • 2007/05/05(土) 17:03:52 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

自分も酒はあまり強くはありません…
その場のふいんき(ry で飲む事はよく起こるんですがねえ


マイ店舗にビールロング缶を持ってきて
飲みながらMJしてる某称号様がいたりするんですが、
よくやれるもんだと思いつつ何も注意しない店員に嫉妬したりしてます


と、寝酒飲みつつこのコメントを書いてるヴァカが言ってみたり…

  • 2007/05/06(日) 02:03:54 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
飲みながらMJって凄いですね。
MJを肴に・・・。と言った所でしょうか。

  • 2007/05/06(日) 23:28:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/248-e1734cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

