日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


意地の維持

165.jpg

これで維持が出たでしょう。
長かった・・・。辛かった・・・。
一時は四連敗するなどもう絶望的でしたが、
直後に調子を戻し最後の試合はともかくプラスならおkのライン。
東一局に親リーを蹴っての3900。
東二局には満貫和了ったりとこれはいけると思った直後の東四局。
上家の仕掛けばかりに気が行って、無警戒の親に7700を振るorz
その後は上家の方が連続で和了って迎えたオーラス。
三着とは2000点差、ラスとは3000点差のかなり僅差。
が、なんとかぎりぎりの逃げ切り浮きの二着。
かなりヒヤヒヤしました(;´Д`)

○某S.A
164.jpg

バスの休憩に止まった某S.Aでの風景。
うーん、気持ちがいい!

○サプライズ
今日の授業が始まる前、その授業は演習だったので少し早めに教室に入って作業をしていると、
どこからか視線が・・・。
暫くすると、
「あのー」と声を掛けられました。
「はい?」と振り返ると、「お名前は?」と聞かれました。
「・・・えっ?もしかして・・・○○?」
「あー、やっぱり○○だったか!」

なんと中学時代の友人と再会しました。
高校は別だったんですけどね、まさかここで会うとは思ってもいませんでした。
ちなみに彼は二年生。自分一年生orz
彼はストレートで入ったそうです。自分は一浪したんで当然なんですが。
まさにサプライズでした。
スポンサーサイト

コメント

維持出ましたか、頑張った甲斐がありましたね^^


今度こそ衛生兵から(⌒∇⌒)ノ""マタネーと行きたいですな!


中学時代の友人と再会するとはなかなか無い事ですよね^^


俺? 中高一貫でしたが何か?

  • 2007/05/07(月) 23:36:23 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
はい、よかったです^^

本当に今度こそ衛生兵からの脱出をしたいです。

  • 2007/05/09(水) 01:56:18 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/249-045f27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

