日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



・・・度目の昇格

166.jpg

多分六度目の昇格でしょうか・・・。
いつになったら十段⇔強者のループを抜け出せるのでしょうね(;´Д`)

167.jpg

前回の全国大会予選で打ってた分と数試合段位別で打ってLPが寸止めで218。
今月は半プロでボーダーが高くなっているので公式は少し休憩でしょうか・・・。

後で追記予定です。

以下追記
徐々に講義が本格的になって来ました。
一年から専門分野の講義が必修に入っているのって珍しいんでしょうかね?
とある講義の課題。
渡されたプリントの内容は実際にアメリカの大学で使っている一年生向けの解析学の教科書を3ページ程コピーした物。

二週間で全部訳して問題を解いてきなさい。

こ、これは・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

英語が大の苦手な自分に取ってはかなり大変ですが頑張っていきましょう自分。

コメント

そのLPなら東プロ月待ちですかね。
幻球(・∀・)クレクレ


一回から専門必修って珍しいですね
大体は二回からですが…


まあ、課題の方頑張って下さい
第二外国語よりマシですよww

  • 2007/05/11(金) 08:27:26 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
東プロ月には・・・段位別に全ツでw

やっぱり専門必修って珍しいんですね。

課題はちまちま頑張っていきます。
貯めないようにしないと・・・。

  • 2007/05/12(土) 07:56:15 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/250-d76968f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

