日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



夜11時に

168.jpg

昨日ですが、大学を出たのが夜の11時w
昨日に課題を出されて、今日の正午締め切りと言うかなりのハードスケジュール。
しかも、課題が七つw
ともかく頑張りました・・・。
昨日は自転車で行くのがだるかったのでバスで行ったのもきつかったですね。
夜の11時じゃ当然バスもありませんし、一時間かけて歩いて帰りましたよ。
タクシーを使おうかとも思いましたが、深夜の割増でしたし・・・。
帰ったらもうへとへとでした。

○気晴らしにはこれ!
169.jpg

餃子とビールw
明日は一限だけなのでまったりします。

○久々の・・・
ハンゲームの麻雀Ⅲにて。
Image13.jpg


Image14.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久しぶりの四麻での役満かつ久しぶりの四暗刻単騎でした!

コメント

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

  • 2007/05/15(火) 20:28:26 |
  • URL |
  • ブログランキング #u99.dP8w
  • [ 編集 ]

おい、オヤジw30%引がいっそう哀愁を引き立てるぜ…
ともあれお疲れ様、俺も今明日締め切りの課題に追われてる
お互いがんばろう

  • 2007/05/15(火) 21:09:20 |
  • URL |
  • れた #TdIc/noc
  • [ 編集 ]

>れたタソ
だって30%引きだったからw

俺も明日までの課題があるよ。
お互い頑張ろう!

  • 2007/05/16(水) 17:04:07 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

この流れなら言える!!



( ・∀・)<エロいな

  • 2007/05/16(水) 22:28:12 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
(・∀・)ニヤニヤ

  • 2007/05/17(木) 00:20:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

おつかれ~っす。
課題だのなんだのと忙しいのはお互い様のようで。ま、とにかくお互い頑張っていこう。

ビール&餃子・・・良ノ介さん随分老けたね(ぉ
夏の集まりの時は第一声は、「よう、オヤジ!」あたりにしておくわ(ぇ

ビールばっか飲んで太らないようになw

  • 2007/05/20(日) 12:41:00 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #48Mw85eI
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
老け始めたのは今に始まったことではないさw

既にビール腹になりはじめてる・・・orz

  • 2007/05/22(火) 22:10:58 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

高校時代から老け始めてたってかw流石にそりゃないでしょw

>ビール腹
体育系サークルにでも入って適度に運動すれば改善されるんじゃない?ちなみに俺はスキー部に入部したよ。
夏はひたすら筋トレでさ・・・運動不足が祟ってか、常に何所かが筋肉痛で物凄い辛い^^;

  • 2007/05/24(木) 23:12:45 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #48Mw85eI
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
お、スキー部か。高校からスキー部だったもんね。

サークルねぇ。もう、運動はパスw
週一回の体育でさえひぃひぃ言ってるからねぇw

  • 2007/05/26(土) 08:01:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/26(土) 14:09:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/252-94172b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンゲーム

無料ゲームのハンゲームについて書いてみました。参考になれば幸いです。

  • 2007/05/21(月) 17:38:55 |
  • 無料ゲームのハンゲーム

FC2Ad

