日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



激動の一週間(追記あり)

つ、疲れたぁー。
演習、課題のオンパレードからようやく解放されました。
ここ最近睡眠時間が毎日三時間ぐらいでへろへろでした。
と言いますか、何かいきなり演習や課題の難易度が上がっているような・・・。
来週はちょっとゆっくり出来そうです。
さぁ、今日の夜はネット麻雀で徹夜麻雀だw

あとで戦績をうpしようと思います。

○壁紙
パソコンの壁紙、皆さん何にしているんでしょうね?
うちの学校は学年ごとに推薦されるパソコンがあって、
大体皆そのパソコンを購入しているので、
遠くから見た時ぱっと見た目わからない時があります。
上の学年の人たちはシールを貼ったりして個性を出していますが、
なかなかいいシールがなかったりします。
そこでまず個性を出すには壁紙からと自分は考えが至ったわけです。
他の皆の壁紙を見てみるとカッコいいものやら綺麗なものまであります。
なら自分はこれだと壁紙にしたのは・・・。

MJ3EVOの壁紙www

個性が出過ぎでしょうかw

後で追記予定です。

以下追記
一日越しになりましたが、ご報告を。
天鳳
32132
ハンゲーム
13121
東風荘
32
MJ3EVO
雀荘リーグB1 収支+870G
なかなか調子が良かったと思います。

○違う二枚を下さい。
172.jpg

配牌で七対子イーシャンテンだったのですが、九索四枚もいりませんw

・・・orz

○久しぶりのQMA4で全国大会
約一ヶ月振りにQMA4をしましたが、今は全国大会中だったんですね。
もちろん参加しましたよ。
最高18人抜きで終了。
171.jpg


途中の試合で自分以外が全員アニゲ。
一ヶ月のブランクはでかいですね。
見たこともない問題ばかり。もちろん六位。
コンテニュー、また皆アニゲorz
声優名はわからんです。
で、六位。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

170.jpg

宝石賢者のお二人さん強すぎです。

コメント

(゚Д゚)んあ? 壁紙?


(゚Д゚)……


想像にお任せします(/ω\)


QMA最近やってないなあ(´・ω・`)

  • 2007/05/21(月) 07:30:47 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
非常に気になりますw

自分もノートはMJ3EVOの壁紙ですが、
家にあるデスクトップは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/05/22(火) 22:12:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

  • 2007/05/25(金) 20:28:19 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
(/ω\)

  • 2007/05/26(土) 08:06:46 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/253-d84c448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

