日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



多忙の一週間(追記あり)

・・・疲れました。まじで疲れました。
特に演習。そう、C言語のプログラミング演習。
あれはめちゃくちゃ厳しいです。毎回パニック状態です。
他にも課題に追われて二、三時間しか寝れない日々が続きましたがようやく休みだぁー。
本当は昨日学校帰りにゲーセンに寄ろうと思ったのですが、
学校を出てみればかなりの勢いで雨が降っていたので、
必要最低限の買い物を済ませて帰宅。
夜の十時に寝て、途中一旦起きたものの今起きましたから約十時間寝ましたね。
寝れるって幸せと感じた瞬間でした。
今日は電気屋に買い物に行って、昨日行けなかったゲーセンに行こうかと。
でも、毎週このペースだとMJ3EVOのライセンスになかなか手を出せませんねぇ。
公式戦復帰は夏休みでしょうか。それまではサブカードを育てましょう。

○名物ファーストフード
イカのおいしい街の名物ファーストフードと言えば、
ラッキーピエロのハンバーガーとハセガワストアの焼き鳥弁当でしょう。
174.jpg

↑こちら焼き鳥弁当
173.jpg

↑大分前ですが、夜にラッキーピエロにハンバーガーを買いに行ったら、
店員さんにからんからんとベルを鳴らされましたよ。
一瞬ビビリましたが、受付番号が1番だと言うことで副賞としてアイスが貰えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜に行って受付番号が1番と言う事は受付番号ってランダムなのでしょうかね?

後で追記予定です。

以下追記
買い物から帰ってきました。
まずは電気屋で電子辞書を。
実は二週間ぐらい前に高校二年生から使っていた電子辞書を失くしましたorz
と、言うことで先週下見に行って16000円のに決めたのですが、
今日行ってみると・・・。

大特価!9980円!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一週間待ったかいがありました!まさか6000円も値引きしてくれるとはw
ちょっと予算も余ったので以前から欲しかったHubも購入。
その後通り道にあるCLUBSEGAへ。
まずメダルを300枚程買ってSNCへ。

・・・二時間後。

あれ?俺のメダル300枚はどこに・・・?
orz

気を取り直してサブでMJ。
ロン!ロン!ツモ!ロン!ちゅどーん。
・・・トビますた・・・自分がw
orz

そして、帰り際にHubを買ったのはいいもののLANケーブルが足りない事に気づき、
近くにパソコンのパーツを扱っている店があったのでそこでLAMケーブルを買って帰宅。
さて、晩飯を作りますか。

○おまけ
175.jpg

結局、フェニックス組からサイクロプス組に戻りましたorz
どうやら自分の定位置はサイクロプス組の様ですorz

コメント

そのアイスを当てる運は麻雀に向けたほうがよかったんじゃないか?w

  • 2007/05/26(土) 15:10:50 |
  • URL |
  • れた #-
  • [ 編集 ]

>れたタソ
確かにw
案の定調子が良くなかったorz

  • 2007/05/26(土) 17:53:20 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

フェニにおいでよー。
待ってるから。
ドラ行けばとろろトンとバッティングの可能性が。

  • 2007/05/28(月) 10:20:56 |
  • URL |
  • 緑なお化け #-
  • [ 編集 ]

>緑なお化け先輩
すぐに戻れるかはわかりませんが頑張ります(`・ω・´)ゝ”
ドラゴンは夢のまた夢ですね・・・。

  • 2007/05/28(月) 21:19:23 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

おお、頑張ってますね^^
それでこそ学生生活を満喫してるってものです(*´艸`)


むしろ(*´Д`)ハァハァですよ!

  • 2007/05/29(火) 01:31:59 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
色々忙しいですが学生生活を満喫しています。
本当に時が経つのって早いですねぇ。

  • 2007/05/29(火) 21:26:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。学校忙しそうですね。お疲れさまです!
というわけで単刀直入に言います。
ブログ作りました!相互リンクお願いします!
まだ慣れてないので見ずらいことこのうえなしですが、
良ノ介さんのブログの人気を拝借させてください・・・。(懇願)

  • 2007/05/31(木) 20:30:52 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(弟)さん
こんばんわ。
>相互リンク
是非ともどうぞ!こちらこそお願いします。

  • 2007/05/31(木) 22:28:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

いきなりのお願いですみませんでした。
無事リンクし終わりました。
これからよろしくお願いしまっす。
また良ノ介さんとマッチしたいなー。

  • 2007/05/31(木) 22:57:04 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(弟)さん
リンクありがとうございました。

またマッチしたいですね。
その時はよろしくお願いします。

  • 2007/05/31(木) 23:58:07 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/254-7ba2ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

