日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


大いなる勘違い

どうも、スライド製作の課題のテーマを間違って全然違うテーマでやってた良ノ介です。
只今手直し中ですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

○買いすぎ
177.jpg

どう見ても買いすぎです。本当に(ry
近くの某大型チェーン店のスーパーが定期的に80円台で売ってくれるものでつい・・・。
こればかりを食べてると体に悪いんですけど、やっぱり楽ですよね。

○最近のMJ

180.jpg

先々週はまだ半プロだったこともあってボーダーが下がるであろう東プロまでストップ。
で、先週思い切って東プロ・・・じゃなくて段位別へw
プロ券がないですし、東A1がスコアが真っ青の寸止めだったもので・・・。
段位別に行くもラス、トップ、ラスと微妙にプラス一個ラインに届きません。
この状態では最低二回はトップが必要なので、三試合で止めてた半A1で勝負することに。
もちろん、来ましたよ。
王者の方と二人争奪戦。途中、王者の方から満貫直撃して後は逃げ続け、
オーラスで龍クラスの方に捲くられるも二着で球ゲット。
でも、ライセンスはまだ微妙なライン。
もう一勝負とコンテニューしたらやっぱり来ました。
今度は賢者の方と二人争奪戦。
途中、見切り発車の喰いタン仕掛けが上手くドラと絡み、賢者の方から満貫直撃。
これが決め手となりトップで球ゲット。
ライセンスも一個ラインを突破。
179.jpg

で今週、まずはライセンスで球一個貰って段位別へ。
ラス、三着、二着と来て次の試合。
来ましたよ。賢者の方と争奪戦。
開局早々賢者の方が親のときに強引に三色をツモって後はさーっと局を流して、
オーラスに賢者の方からリーチが入って泣きそうになり、挙句には十段の方が追っかけ。
このピンチに十段の方が一発ツモで、トップは捲くられましたが、二着で球ゲット。
178.jpg

久々の賢者復帰になりましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

賢者復帰オメです(=゚ω゚)ノ


もうズバッと行っちゃって下さい
まあ、そろそろ(;´Д`)アウアウな時期なんですけどね…

  • 2007/06/09(土) 23:55:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

課題間違えか~。痛いな。
でもまぁ、よくあることだ。とにかく頑張ってくれぃ。

こっちは今日、4日間にわたる楡陵祭が終了したトコ。
何か無駄に疲れた気がするよ(笑)
ガンダムオタにツケによる襲撃を受けるハメになったしね(^_^;)

  • 2007/06/10(日) 23:53:03 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ありがとうございます。
このまま王者ぐらいまで昇格出来ればいいなぁと思います。

確かに・・・(;´Д`)ウウッ… な時期に差し掛かってますが、
チーム対抗戦は猛突進するつもりです。

>NIMBUS200Xさん
確かに痛かった( ´Д⊂ヽウェェェン

イベントお疲れ。しゅ、襲撃?
気になるところだ・・・。

  • 2007/06/12(火) 00:56:06 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

襲撃=いきなり何の前触れもなく、しかも当人が居ない時にツケていく…てな感じ。

ちなみに、襲撃された側はもちろん襲撃返しをするわけで(笑)

  • 2007/06/12(火) 02:10:09 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
そ、それは恐ろしい。
いろいろたまらんなw

  • 2007/06/12(火) 19:07:55 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/257-9d2533ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

