fc2ブログ

日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

やってしまったぁー!

どうもこんばんわ。良ノ介です。
ここ最近デスクトップのパソコンの調子が悪かったのですが、
どうやら以前にフリーズした時に強制シャットダウンさせたことで、
システムファイルが壊れたらしく、なんど色々いじっても
調子は戻りませんでした。そこで久しぶりにOSの再インストールを決行。
が、その前にデータのバックアップを取る事に。
ホームページのデータやブログ写真など色々ありましたねぇ。
さぁ、これで準備は完了。ぽちっと。
・・・。
十分後。

あああ、牌譜のバックアップ取るの忘れてたぁぁぁ!

ネット麻雀デビュー戦を含むハンゲームでの約1000試合分と
東風荘での約400試合分のデータが消えましたorz

また、新たに積み重ねていきましょう。

後で追記予定です。
以下追記です。
○さぁ、次回の更新は?
良ノ介です。先ほどハンゲームをやっていたいら、満貫を二回振り込んだ後に以下のような配牌でした。
181.jpg

さぁ、この後の展開はなんでしょう?
Σ(゚Д゚;エーッ!
明日、更新します。
スポンサーサイト



コメント

だからRAIDにしろと
…ってそんな金あったらゲーセンに注ぎ込みそうな良さんだ

  • 2007/06/12(火) 20:27:40 |
  • URL |
  • れた #-
  • [ 編集 ]

>れたさん
確かに注ぎ込むなw

でも、再インストールしたお陰で、
変な動きをしていたCDドライブが直ったんだよね。
不思議だわ。

  • 2007/06/12(火) 23:39:33 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

あらま(´・ω・`)


せっかくだから俺はこの「対面が字一色」にするぜ!

  • 2007/06/13(水) 21:46:59 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
役満という点ではおしいです。

  • 2007/06/13(水) 23:24:30 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/258-6985998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)