日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



最近はまっているもの

その1「ライアーゲーム」
途中から見始めたのですが、おもしろいですね。
こういう謎があるようなドラマって好きです。
最終回三時間スペシャルってw
その2「ゲームセンターCX」
これも途中から見始めたのですが、やはりおもしろいですね。
めちゃイケといいともに有野課長が出てたようですが見逃しました・・・orz
で、この番組を見たきっかけで久しぶりにスーパーマリオワールドをプレイしました。
迷いの森を過ぎたあたりで50機ぐらい失い、隠しコースやスターロードを出していませんがとりあえずクリア。
いやぁ、昔はひょいひょいと出来たんですけどね・・・。
ちょっと手間取りました。

○チーム対抗戦
早速参加してきました。
9試合こなして+103。9試合目で1試合目の負債を返済して自己ベスト更新を・・・と思ったら・・・。
トビますた・・・orz
で、7試合で止めてた雀荘リーグへ。
サザンクロスに入り、初戦四連刻ツモられて残り700点の二着orz
その後二連勝。ここで収支は+9900G。ちょっと足りないorz
三麻をやるのはちょっと怖かったのでベガスへ。
しかし、三着orz
気合でコンティニュー。トップ!A1昇格確定しました!

○おまけ
最近のアバターです。
185.jpg184.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/15(金) 01:00:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>上の方へ
掲示板の方にしばらく行かずにすみませんでした。
遅れましたが、こちらこそよろしくお願いします。

  • 2007/06/15(金) 16:56:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

MJ等、楽しんでるみたいですね^^


チーム対抗戦は任せました(無∀理)ノシ

  • 2007/06/15(金) 21:30:20 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
任されました|`・ω・)ゝ”

  • 2007/06/16(土) 12:34:47 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ライアーゲームは今のクールで唯一見るに堪える番組だと思う。
ただ、十分面白くはあるんだけど、ミステリファンからすれば、ちょっと伏線の張り方が足りないし、トリックもそこまで大したモノじゃないから物足りない感じがするのも事実だな。

  • 2007/06/20(水) 08:53:11 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
なるほど。でも、そういうライトな所が受けたのかもね。

  • 2007/06/20(水) 22:54:08 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

確かにそうかもしれんね。

ところで、今巷で話題のビリーズブートキャンプって知ってる?昨日だかビリーさん来日したらしいんだけど。
今俺あれやってみたくてたまんないんだよね~(笑)
ブログ見てる感じだと良ノ介さん運動不足そうだから、金に余裕があればやってみたら?

  • 2007/06/21(木) 14:58:19 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
あれか・・・・。確かに運動不足なんだよね。
今日の体育で半ば倒れかけた俺だから体力持たないだろうなぁ。
やってはみたいんだがねぇ。

  • 2007/06/21(木) 19:57:09 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

おいおい、いくらなんでもそれはヤバいよ(^_^;)これから社会に出て仕事するには体力必須でしょ。

ビリーやってる知り合いによると、始めは凄いキツいけど、回数重ねるにつれて段々体力と筋肉がついてくるから、後になればなるほど楽になるんだって。

  • 2007/06/22(金) 08:34:59 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
なるほどねぇ。
毎日自転車で学校まで行っているんだが、
やっぱりそれだけじゃ足りないかぁ・・・。
ともかく運動をしよう。

  • 2007/06/23(土) 21:53:47 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

それは絶対足りんゎ(^_^;)別に毎日じゃなくてもいいから、週に2日ぐらい運動すれば結構変わるよ。それも、一日あたり2時間ぐらいすれば十分。

俺浪人時代で結構太ったけど、大学入って部活(走ったり筋トレ×週2)&通学(一日当たり徒歩40分+自転車2km)&バイト(200分間立ちっぱなし×週3)で3kg近く減ったからな(笑)体脂肪も4%以上落ちたし。

  • 2007/06/25(月) 00:25:36 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
やっぱり足りないか(´・ω・`)
4%って凄いな。常に運動すように心がけます。

  • 2007/06/25(月) 19:16:22 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

去年脂肪付きすぎたからさ、減らそうとしたら一気に減っただけのことだな。

お互い健康には気をつけないと。20歳越えたら10代のような無理は禁物(笑)

  • 2007/06/26(火) 08:17:57 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/260-bf61f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

