日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


S闘技場の恐怖

どうも、なんとか先日の課題は締め切りに間に合わせた良ノ介です。
で、来週には雀荘リーグがS3に上がるので様子を見にS闘技場へ。
開催していたのはチップルール。
よくルールを確認しないで行ってしまったのですが、
チップ一枚1000Gってwww
入ってからちょっと後悔しましたがもう後戻りは出来ないので、
せめてものプラスでまとまる様に祈りました。
189.jpg

が、やはりそこはSリーグ。皆さん強すぎですorz
結局チップ二枚取られてのラスorz
占めて-16000Gなりorz
S闘技場怖いですねぇ(;´Д`)
その後はまったりと段位別。15試合でLP+99。
いつかゆっくり打てるときにライセンス頑張りましょう。
そして、サブ。半荘C1昇格確定しました。
次はSNC。
190.jpg

絶好調で四級から初段に上がりました!
191.jpg

段位になってからの経験値の変動は、
段位の近い人とマッチングされた際の収支の差で決まるようですが、
マッチングされた時の演出は幻球争奪戦のマッチング時の演出を思い起こさせます。
ガションと来るので初めてマッチングした時はびっくりしました(;´Д`)
ちなみに特定役を出すとジャックポットを貰えるようですが、
その役がストレートフラッシュとロイヤルストレートフラッシュ。
かなり難しいですねぇ。ロイヤルストレートフラッシュを出すと、
MJで言う役満神、ポセイドンが出現してました。
スポンサーサイト

コメント

う~ん流石はS闘技場
恐ろしいッスねえ…



こちらはSNCは心斎橋まで行かないとありません(´・ω・`)

  • 2007/06/23(土) 22:46:34 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
怖いですよねぇ。

>SNC
そうなのですか・・・。もし機会があれば是非一度プレイして下さい。
MJにはまった方ならきっとはまると思いますw

  • 2007/06/25(月) 19:13:50 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/263-5f44b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

