日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



完徹の果て・・・

中途半端に食事を取ったのがいけなかったのが、
具合が悪くなり、家に帰ってすぐに爆睡しました。
日も暮れた頃に目を覚ましましたが、調子は復活。
今日には完全に復活しましたが、自分は完徹してはいけないと言う事がわかりました。
以後気を付けましょう。

○アッーーー
で、今日買い物に行こうとして自転車に乗ったら・・・。
ズルッ
ペダルが取れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、取れたペダルを取ろうと車が通らなくなるの待っていたのですが、
バキッ
orz
そのまま近くの自転車屋に持って行って修理。
2000円しました・・・。
自転車屋さん曰く、自分が乗っている某スーパーの自社製品である自転車は、
あまりいいものではないそうです・・・。
まぁ、確かに安さに惹かれて買ったんですがね・・・。
買ってから約三ヶ月で壊れてしまうとは・・・。

○某友人に捧ぐ
193.jpg

八段取ったどー!
gigadelic危なかった・・・。

○紅孔雀にて
192.jpg

チップ荒稼ぎw
三人焼き鳥&一人飛ばしをしました。

コメント

完徹ね…まだ一回もしたことないな~。4時まで勉強して6時まで寝るとかならあるんだけど。

他の人と比べると体力無いから、睡眠取らないと身体保たない(^_^;)

  • 2007/06/28(木) 07:25:38 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

二回の頃にやって以来完徹はありません…
おぢさんは体力と根性が保たんよ…○| ̄|_

  • 2007/06/28(木) 09:32:15 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
確かに睡眠取らないと体力が持たないよ。
せめてもの二、三時間は寝ないと大変。
完徹はしない方がいいよ。

>BUZZさん
自分もお腹周りが特におぢさんで・・・orz
体力ががっくり落ちていて大変です。

  • 2007/06/28(木) 22:29:31 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

体を大切に。来週は余暇健きなさいよ!!

  • 2007/06/28(木) 23:09:34 |
  • URL |
  • りょうすけ #-
  • [ 編集 ]

此方では始めまして。
紅孔雀で三人焼き鳥ってすごいですね。収支18000Gくらいですか。テルオさんもびっくりです。
自慢じゃな・・・自慢ですけどS闘技場で1試合で40000稼いだことがあります。
これからほぼ毎日きますよ~

  • 2007/06/29(金) 00:20:27 |
  • URL |
  • セントレア #-
  • [ 編集 ]

はじめまして良ノ介さん。USAと申します。
私は麻雀初心者ですがよろしくお願いします^^

チップ31枚と三人焼き鳥凄いですね∑(゜д゜;;;
私なんてGOLD不足でサザンクロスに入るのすらためらいますw

これからも頑張ってください!応援してます!

  • 2007/06/29(金) 20:21:30 |
  • URL |
  • USA #-
  • [ 編集 ]

>りょうすけさん
誠に申し訳なかった。
事情は先日話した通りなので・・・。

>セントレアさん
こちらでは初めまして。
おお!40000Gですか!
S闘技場は以前ぼこぼこにされたので怖くて行けませんw

>USAさん
初めまして。当ブログへの訪問ありがとうございます。
ありがとうございます。お互い上を目指して頑張りましょう!

  • 2007/06/30(土) 09:07:26 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/265-2547449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

