日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


お便りいただきました

お便り(メール)いただきました。
「youtubeとニコニコ動画にアップされているここの動画って、
あなたがアップしたものですか?」

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

至急記載されていたURLに飛んだところ・・・。
確かにありました。
でも両方ともアップしたのは自分ではありません。
実は言うとyoutubeの方に動画がアップされていたのは知っていたのですが、
ニコニコ動画の方は知りませんでした。
で、ニコニコ動画を登録して初めて見てみたのですが、
コメントを書けるのが非常におもしろいですね。
以下コメントにレス。

確かにこの時はドラ乗りすぎでしたね。
一応この時は十段だったので高段位対局と言えばそうかも知れません。


確かに見えませんねw
この時はなんとなく撮影していたもので・・・。


九筒暗刻で来た時はショックでしたw
リーチをしなかったのは下家の方と争奪戦でして、
この局は東二局ですが、東一局に12000を和了って一本場でここは無いだろうと確信していた牌で
満貫振り込みという手痛い事をしてしまってちょっと弱気になってましたので
リーチをしなかったと言うよりはリーチが出来なかったと言うべきでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

ようつべとニコ動ですか…
(・∀・)イイ


ニコ動はコメントが面白いのですが、いかんせん重いんでねえ…


というのが自分の周りの人達の意見ですな

  • 2007/06/30(土) 13:53:06 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして BADTARと申します
いままでも良ノ介さんの動画楽しく見させていただいていました。
幻球獲得シーンなど見たことの無い動画がたくさんあり感激しました!
実は私もYoutubeにアップした動画がニコニコに投稿されていてびっくりした者の一人ですw
和了気分の更新楽しみにしています!

  • 2007/06/30(土) 22:43:30 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

ちょwww
ニコ動デビューおめw

  • 2007/07/01(日) 07:46:35 |
  • URL |
  • AKANAGI #caePWJ.E
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
確かにニコニコ動画は重いですね。
コメントが(・∀・)イイ!!
のですが・・・。

>BADTARさん
はじめまして!
自分もよくBADTARさんのブログを拝見していて、
毎回更新を楽しみにしています。
役満いいですねぇ(;´Д`)スバラスィ ...
あと、確かにいきなりアップされているとびっくりしますよねw

>AKANAGI先輩
ありがとうございますw
デビューしてしまいましたwww

  • 2007/07/01(日) 09:16:24 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

マjhbgjbhvfjkhbfrkmjヴィ
hにjヴェfhの言うvj4オ9jと眉宇jh5不意khにbk5nygtrmjbkh5うtyh5いうhgちう3rhふぃううぇじうhじゅいthぎjてgじぇどいjkhkじゅgでゅyrげ

  • 2007/09/29(土) 14:19:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/266-3f8cf93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

