日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ついに出た!

195.jpg

ストレートフラッシュ!

調子が思わしくなかったのでCPU戦に引きこもってたら出ました!
五枚配られた時はフラッシュが狙えるぐらいしか思っていなかったのですが、
六枚目でフラッシュが完成したのでよしと思っていたら、
七枚目でストレートフラッシュとの表示が。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かなり舞い上がりましたね。
SHOWDOWNで自分の手札を開いた時にピカーと光って、
海の中から巨大な槍が出現。そして、ポセイドン登場!
前回はセンターモニターで見ていたのですが、
やっぱりMJの役満演出みたいですね。
いやー、しびれました。後で思ったのですが動画を撮影しておけば良かったですねorz

○もう一つの嬉しい事
194.jpg

学食のチーム階級が上がりましたヽ(´ー`)ノ
これも皆様のおかげです。
次はAクラスを目指して頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

さすが学食!!昇格値低かったとか置いといて!!
ストレートフラッシュなんてリアルじゃ出来ませんよ。あ、自分だけですか。
その手が入ったときMJみたいに「ツモ」とか言うんですか?ストレートフラッシュ 倍満  とか

  • 2007/07/02(月) 18:48:15 |
  • URL |
  • centrair #-
  • [ 編集 ]

学食Bクラス昇格オメです^^
今月はどうかな?


次はロイヤルストレートフラッシュですね(゚∀゚≡゚∀゚)!

  • 2007/07/03(火) 08:38:04 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>centrairさん
昇格ボーダーが(ry

自分もリアルで出したことはありませんよ。
手が入ったときに「ストレートフラッシュ」とテンションやや高めのアナウンスが入ります。
でも、MJの実況の人の声ではないのですが。
あと、倍満は言いませんw

>BUZZさん
ありがとうございます。
ボーダー次第でしょうか?40ぐらいなら何とかなりそうですが・・・。

ロイヤルストレートフラッシュ出したいですねぇ。
いつか出ることを祈って・・・。

  • 2007/07/04(水) 00:00:29 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/267-bc8464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

