日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


持ち上げられて落とされる

197.jpg

雀荘リーグS2に昇格しました!
で、もうそろそろ忙しくなるので打てるなら今週だなと思い、
いざS雀荘へ・・・!

・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
不調の波がorz
何をしようとも刺さる刺さるw
特に酷かったのが全てと言っていいほど先制リーチが、
追っかけられて刺さる事態orz

まぁ、先週は好調過ぎましたからねぇ。
規定八試合全て一位と二位だけでしたし。
198.jpg

そんな中でも七試合で-14000Gで留まったのは上出来かと。
その後にやったサザンワロスでもボコボコにされて、
一日で30000G程負けましたorz
東風、半荘、雀荘全て規定試合寸止めと言うこの状態。
再び全てのリーグ戦に挑むのは夏休みになってからになりますね・・・。
と言う事で夏休みは廃人になります(`・ω・´)ゝ”

○おまけ
199.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お二人とも国士狙いの様です。
何とか自分が七対子を和了りましたが・・・。

○蛇足
今回一番へこんだ試合は一試合中に四暗刻を二回ツモられた試合ですねぇ。
しかも自分の数え役満聴牌を蹴っての和了りですからねぇ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

更新乙です^^
夏休みになったら廃人ですか。
頑張って下さい(`・ω・´)


その頃には不調も抜けている…はず…

  • 2007/07/12(木) 21:25:09 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
はい、頑張ります(`・ω・´)ゝ”

夏休みには調子が復活する事を祈るばかりです。

  • 2007/07/12(木) 22:52:55 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

良ノ介さん、始めましてです!
  ほとんどBADTAR様の所でコメントしてます。
今日はじめて良ノ介様のHP拝見させていただきました
私も北海道でEVOやってまして、札幌市東区の伏古【ふしこ】というところで【マサ】という名前でやってますー  もし対局できたら宜しくです!
  ページの上の所に、ハンゲやっていると書いていましたね?
僕も【ニャンタ二号】という名前でやってます。
  もしあったら、声かけてくださいね~(声じゃなく掲示板w

  • 2007/07/13(金) 22:48:00 |
  • URL |
  • ニャンタ #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

>ニャンタさん
はじめまして!当ブログヘようこそ!
伏古ですか、札幌ではよく白石で打ってますよ。
ハンゲもやってますよ。
こちらこそ対局の際はよろしくお願いしますね。

  • 2007/07/14(土) 19:55:02 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/270-ff0b1a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

