日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


今日はテンパった

一つ目、某スーパーで昼の弁当を買おうとして、
弁当をレジに持っていく途中で・・・。
弁当を落とすorz
あわてて拾うもカバンが邪魔をして、また落とすorz
中身が出なかっただけ良かったです。
二つ目、学校帰りにミネラルウォーター(2L)を買って、
袋に入れて持っていると・・・。
ぶちっ!
袋の持つところが切れましたorz
自転車にぶら下げていたのが良くなかったでしょうか・・・。
三つ目、生活用品を買いに違う某スーパーへ。
喉が渇いたのでアイスコーヒーを購入。
そしてテーブルに置いたところ・・・。
ぽてっ!
だぁぁぁ。こぼれたぁぁぁorz
今日は自分が変でしたね・・・。

○救世主登場!
201.jpg

自分の住んでいる部屋は窓が一つしかなく、
若干通気性が悪いです。夜になると寝苦しいことが多く悩んでいました。
そこで、ついに扇風機を購入。非常に快適!
これで夜ぐっすり眠れます。

○過ちを再び繰り返す駄目雀士
200.jpg

肩書きを見てみたかったので、MJへw
色々考えた結果、ライセンスが発動していない時間帯だったので段位別へ。
一回ぐらい争奪戦が起きればいいかなと思っていたら初戦から強者の方と争奪戦。
相手の方が波に乗っており負けorz
二戦目、同じ強者の方連戦。逃げ切り勝ちヽ(´ー`)ノ
三戦目、覇者の方と争奪戦。この試合は非常に悔やまれます。
以前も争奪戦でやってしまった過ちを繰り返してしまい負けorz
いつかの日記にも書いてましたが再びやってしまうとは・・・orz
四戦目、同じの覇者の方と連戦。覇者の方が自爆で勝利ヽ(´ー`)ノ
五戦目は争奪戦発生せず。ここで時間なので終了。
うーん、自分の詰めの甘さが露見しましたね。
いい機会ですし暫くパソコンの方で修行します。
スポンサーサイト

コメント

おいおい…呪われてるんじゃないのか…?(^_^;)

何はともあれ怪我したり体調崩したりするなよ。こちとら夏会うの楽しみにしてんだから(笑)

  • 2007/07/13(金) 17:00:25 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

良ノ介さんはドジっ子属性持ちかとオモタ…

  • 2007/07/13(金) 20:57:35 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>NIMBUS200Xさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
最近ちょっとアンラッキーな事が立て続けに起きてるからねぇ。
夏休みには元気な姿を見せられるように頑張るぜ!

>BUZZさん
そうかも知れませんw
ここまで頻繁にはありませんでしたが昔から結構そうでした。

  • 2007/07/14(土) 19:59:24 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

頼むよ~。

ちなみに今現在俺は部活の合宿中。
これから20km走だか40分間走だかわからんけど、地獄のトレーニングが待っとります(^_^;)

  • 2007/07/15(日) 08:38:26 |
  • URL |
  • NIMBUS200X #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/271-e60ecd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

