日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



気づけば・・・

イベントをやっていたどうも良ノ介です。
ライセンスやってしまったぁぁぁ。
争奪戦起きるんだったぁぁぁ。
で、開き直って半荘Aリーグやってきました。
何とか維持確定。が、せっかくなのでライセンス上積み&チケット獲得ラインを目指すも・・・。
333で糸冬了。とは言え、争奪戦はイベントを含めて、
×○×○×○○で一個勝ち越しに成功!
とは言え、最近は明らかに不調を感じます。
そこで最新64試合の履歴を見てみれば・・・。
new
1~ 8試合:2.75位
9~16試合:2.38位
17~24試合:2.75位
25~32試合:2.63位
33~40試合:2.50位
41~48試合:2.88位
49~56試合:2.63位
57~64試合:2.50位
old
あまり良くないですねぇ・・・。
夏休みには調子が回復するといいですねぇ・・・。

途中・・・、
202.jpg

WOW!(実況風に)倍戦仕掛けられたΣ(´д`ノ)ノ
と思ったのですが普通の争奪戦でした。雀荘モードからの引き継ぎ分かな?

203.jpg

久々に役満聴牌するも和了れずorz

で、今日は正確に言うと最初は某CLUBSEGAでやるつもりだったのですが、
なにやら作業中の様で・・・。話を聞いてみるとアンサー×アンサーが入るとの事。
じゃぁ、また後で来ますと行った先は某ラウンドワン。
普段通り一階(24時閉店)に行くもMJが無い(゚Д゚≡゚Д゚)?
もしかして・・・と二階(朝6時閉店)に行くとあった!
おお、これでMJが深夜まで打てるではないですか。
そして、上に書いたとおりに奮闘の後、また某CLUBSEGAへ。
アンサー×アンサーの設置が終了していて、
カードを配っていたので早速プレイ。
204.jpg

QMAから入った人間としては最初はかなり戸惑いましたね。
後早押しと言うことにも慣れず、わかる問題を次々と相手に取られる。
ならば今度はと、ある程度見切りを付けて勝負に行くも、
引っ掛け問題に撃沈orz
最後にまぐれの逆転優勝しましたが、クイズ力+駆け引きが要求されますね。
QMAと違っておもしろかったですね。

コメント

MJの方はデータを見てもあまり調子がよろしくないみたいですねえ…(´・ω・`)


アンサー×アンサーは初めはそんな感じですよ
友人は全部早押しボタン押してから答えるものだと勘違いしてましたから…
1vs1の分QMAより店内対戦が面白そうなんで、今度やってみたいんですよね~

  • 2007/07/15(日) 01:54:00 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

掲示板では本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

半プロはストレートで昇格ボーダーを越えたので強者昇格確定しました。
・・・が、その後やったサンマがまっっったく勝てない(T_T)

実は自分もQMAやアンアンたまにやってますw
というより最初はQMA目当てでゲセンに入るようになったのですがw

  • 2007/07/15(日) 02:13:22 |
  • URL |
  • 天狼 #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
確かに店内対戦は白熱しそうですねー。

MJは(´・ω・`)

>天狼さん
強者確定おめでとうございます!
プロリ昇格と言うことは三個スタートですね。
更なる上を目指して頑張ってくださいね。

  • 2007/07/15(日) 19:23:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/272-f776e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

