日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



短期集中連載第一弾~良ノ介の挑戦「このまま引き下がれるか!」~

突発企画物です。
タイトル考えていたら非常に長くなってしまいましたが(;´Д`)

と言う事で、今回の突発企画は「青球を集めつつ半A1を維持以上にせよ(余裕があったら雀荘S2維持以上も)」と言う指令です。

前回プレイ時に●×10個→●×3個まで減らした訳ですが、
このまま引き下がれるか!
で、今回の企画です。スケジュールが確定したので、照合してみると
若干の余裕が無いですw
でもやりますw

まずは初日。カードを挿して半をチョイスすると・・・。
来ました争奪戦!・・・ん?
ちょwなんか紫色になってるんですけどw
207.jpg

えーと、倍戦仕掛けられました(;´Д`)

208.jpg

倍戦かつこの成績をどうにかしなくてはいけないこの状況。
ちょっときつかったり・・・。

結果は700点差でぎりぎり勝利!
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

その後もぽちぽちとやりました・・・。

2(○○)12E(×)
こんな結果で球一個プラスで終了。
三試合目の二着は原点割れでした。結局自己ベストは+10.0。
更なる記録更新を試みましたが、四試合目の争奪戦で持ち点残り500点という展開。
あえなく南場の親も残ってなかったのでタイム切れで途中抜けorz

さぁ、これでまた窮地に立たされた良ノ介!
光は見えるのか!?

では、廃人プレイに今から行って来ます(`・ω・´)ゝ”

コメント

走召ガンガレ!
先々週の自分は半A1最初の4セットで自己ベスト-45.9から7セット目でようやく維持出ましたから
きっとなんとかなるさ(`・ω・´)シャキーン

  • 2007/07/20(金) 21:50:51 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

残り3個で倍戦は震えますね・・・
勝てて本当におめでとうございます!
プロリチケット獲得応援してます!

  • 2007/07/21(土) 00:57:40 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ありがとうございます。
めげずに頑張ります(`・ω・´)ゝ”

>BADTARさん
ありがとうございます。
本当に倍戦は冷や汗ものでした(;´Д`)

  • 2007/07/21(土) 09:46:40 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/276-a02fe71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

