日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



短期集中連載最終回~良ノ介の挑戦「燃え尽きてた・・・」~

さぁ、良ノ介に奇跡は起こったのか!?

4(×)31(○)34(×)2

無念・・・。

以前として不調は続き、特に一試合目は展開がひどすぎでした。
あの試合ほどぼっこぼこにいじめられたのは珍しいですorz

211.jpg


結果
自己ベスト+12.2
段位 強者●×5(最高状態より-5個)
LP -142PT
勝利PT 198PT(-30程減ってますorz)

でも、この絶不調の中で十段に落ちなかったのは不幸中の幸いかと。
せめてものMJ4までには覇者になりたいなぁと思った今日この頃。

○おまけ
某CLUBSEGAの来店ポイントが貯まってのでMJで使おうともったら、
MJでは使えないとのことorz
仕方が無いので近くにあったお菓子のUFOキャッチャーをすることに。
212.jpg

取れましたよw

コメント

残念…
まあ落ちてもまた上がれば…と思います


夏休みに期待^^

  • 2007/07/23(月) 21:14:18 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですよね。
前向きに頑張っていきたいと思います。

  • 2007/07/24(火) 21:39:49 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/278-baacf044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

