日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


短期集中連載番外編~後日談~

どうも、今日から試験期間に入った良ノ介です。
明日は特に何も無いので最終課題をやろうと思っていますが、
お米が無くなって来たのでちょっと遠いですが、
話題の激安?スーパーに行ってみようかと・・・。

そう言えば下の記事、誤字脱字だらけですね・・・(;´Д`)
若干数値も違うし・・・。

○これが現実
213.jpg

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!

214.jpg

(´;ω;`)ウッ…

215.jpg

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

○恐怖の十本場
216.jpg

三麻なので更なる恐怖感が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~~怖い!雀荘Sリーグは収支が+でも落ちるんですよね。
それに比べてこっちのC1はかなりマイナスでも維持できますよ♪
それでも落ちそうな自分・・・

半荘すごい!!7セットも!!リセットできないのが厳しいですね。

10本場www八連荘出ました?その様子だと出てないようですが、それでもすごい。

  • 2007/07/25(水) 11:26:20 |
  • URL |
  • セントレア #-
  • [ 編集 ]

ライセンスぎりぎりでしたねっ
半荘残念でした><
三麻で10本場ってかなり異常事態ですねww
子満がインパチっ

  • 2007/07/25(水) 23:10:31 |
  • URL |
  • BADTAR #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

>セントレアさん
そうなんですよね。特に先週は三麻のS闘技場があったためかボーダーがかなり高めだったんですよね。あと半荘のAリーグはリセット出来ませんし・・・。
10本場は互いに相手の親番で振り込み合って流局という感じだったので八連荘は出ませんでした。

>BADTARさん
ライセンスは本当にぎりぎりでした。
三麻はやはり怖い所です・・・。

  • 2007/07/27(金) 01:54:29 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/279-3aeb5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

