日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



まさに崖っぷち

どうも、先日の夕方から謎の頭痛に見舞われまして苦しんでた良ノ介です。こんばんわ。
という事で、今日の(正確には昨日)夕方まで寝込んでました。今はほぼ復活しています。しかし、ここで問題が・・・。

課題(締め切り本日PM3:00)終わってねぇぇ。


本当は先日も含めて夜までには完成させようと思っていたのですが、例の頭痛で出来ませんでしたorz

夕方過ぎに起きて、食材を買いに行って洗濯をしてから今までやって、完成度的には50%行って無いぐらい・・・。
日本語の下書きはほぼ終わっているので後はこれを英語にするだけ・・・。

うわぁぁぁ、ただでさえ英語が大の苦手な自分に取ってはかなりの地獄ですよ。まぁ、前もって少しずつこういう不測の事態に備えてなかった自分が悪いんですがねorz
コーヒー片手に頑張ってます。ちなみに今現在はブログ更新による現実逃避中w

○たまには違うゲーセンへ
先日行ってきたこちら「カウボーイ上磯店」。
217.jpg

こちらはスーパー内にあるゲーセンでして、系列店としてもう一店あるのですが、
聞いたところによると確かどちらかがなかなか安い設定との噂を聞いていたのでwktkして行ったのですが・・・。
はずれorz
もう一店の方でしょうかね。話によれば半荘買取が3-0-1-2-3らしいのですが・・・。

218.jpg

「カウボーイ上磯店」
東風TOあり 2-0-1-1-1
東風TOなし 3-0-2-2-2
半荘TOあり 3-0-2-2-2
半荘TOなし 5-0-4-4-4
三麻TOあり 2-0-1-1
三麻TOなし 3-0-2-2
初期タイム 90秒 タイム追加 45秒
実はこのお店、一旦撤去されてるんですよね。
ついこの前に再設置したようで筐体が全て新品でした。
スーパー内にあるゲーセンなので子供向けゲーム機がいっぱいです。
その奥に行けばMJ3EVOがあります。トイレは遠いです。一旦ゲームを止めないと無理ですね。
両替機は音ゲーの後ろにあったはず・・・。隣にマックがあったのですが、店内の貼り紙に店内でマックを食べないで下さいの文字が・・・。

さらにこのスーパーを出るとすぐに今年出来たTHE 3RD PLANETがあります。
一応寄ってみました。出来てまだ間もないで店内は非常にきれいでした。
ゲームの種類が少なかったですね・・・。
ちなみにこちらのお店、八月末の夏休み期間中はQMA4が100円2クレだそうで。
最近QMA4の値段が下がってますね。パボッツというお店も曜日限定で100円2クレやってて、自分がQMA4をやる時にメイン店舗としている所では常時100円2クレでしたね。

コメント

北海道は料金設定がどこも安くないみたいですね…


あれだけMJ人口が多いのに(´・ω・`)ネエ

  • 2007/07/28(土) 09:29:37 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですねぇ。札幌は比較的安いんですが・・・。
MJ人口が多いのはセガ系列のお店が多いからでしょうか。

  • 2007/07/30(月) 17:48:07 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/280-043e02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

