日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


一時解放

課題なんとか終わりました(;´Д`)
危ない危ない。何か微妙に皆と書式が違う事にひやひやしてた、どうも良ノ介です。
かなり慌ててやったので、もしかしたらどっかミスってるかも知れませんね。一応確認はしたのですが・・・。
やっぱり、前もってやらないとですねorz

しかも、今日は学校帰りに自転車に・・・(以下自主規制)。
久々に(# ゚Д゚) ムッカーとなりました。

そんな状態で麻雀をやったら勝てるわけないですね。
青球3個飛んでいきましたよorz

さぁ、今日は二時間しか寝てないのでぐっすり寝ます。
気分次第では徹夜でネット麻雀してるかもしれませんがw

○変なツボ
最近になって変なツボに二つほどはまってしまいました。
両方とも欲しいのを揃えるとなると3万程するらしいですorz
うーん、一時期的なものかも知れませんから慌てずじっくり考えたいと思います。

○これからの予定
来週には試験期間も終了して夏休みー!
夏休みは実家に帰って自動車学校とバイトに励みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

来週で終わりですか
いいなぁ(´・ω・`)


夏休み満喫しちゃって下さい^^

  • 2007/07/28(土) 09:32:52 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

お忙しい所すみません。
★じゃんつべ★YouTubeな麻雀動画
http://mahjongtube.seesaa.net/
のじゃんつべです。
このたび更新再開致しました。
貴サイト様のリンク、ドリコムRSS登録しました。
相互リンクの方ご検討下さい。
よろしくお願いします。
これからも更新楽しみにしてます。

  • 2007/07/29(日) 06:36:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
でも、今週はきつい教科が多いので・・・(;´Д`)
実際今日も・・・orz

>じゅんつべさん
初めまして。相互リンク了解しました。
貴サイト様によく寄らせて頂きました。
更新頑張ります。よろしくお願いします。

  • 2007/07/30(月) 17:51:37 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/281-cb021979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

