日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


前日

さぁ、実家に帰る前日となりました。
昨日はあの後追記予定でしたが、
課題を終わらせるのに必死だったもので・・・。
で、なんとか課題は終わって、昼ごろに学校に提出してきました。

現在は冷蔵庫の生ものや少々カオス気味な部屋の片付けに必死になっています。
お、終わる気がしない・・・(汗)

実は昨日こそーり(?)MJを打ってきました。
一週間振りのMJ。

おかげさまでチーム「MJ3学生食堂」のチーム階級がAクラスに昇格しました!
皆様ありがとうございます。

まずは段位別。先月の地獄の様な不調から抜け出すことを祈りつつ打っていると四連勝!
倍戦も覚悟していましたが争奪戦起きず・・・。
後に半荘リーグへ。
降格でも今後ライセンス稼ぎと言うことでよし、維持ならば後にチケット獲得への一歩としてよし。
で打った結果・・・。
424
orz
二試合目の二着もオーラスに気合の倍満をツモらなければラスという事態。
結局半荘三試合で和了ったのはこの倍満のみと言うなかなか不調な結果。
どうやら半荘が不調のようですね。
来週は寸止めしてある東風リーグでチケット獲得を目指そうかと。

追記
現在11時をまわった所。片付けとしては7割方終了。
かなりの難敵のトイレとコンロが終わったのでとりあえず一安心。
掃除機をかけたい所ですが夜も遅いので・・・。
出かける直前にかけましょう。
現在は本と服の整理整頓をしながらデスクトップのパソコンのデータをノートパソコンに移動中。
寝れるかな・・・?
明日朝九時には駅前に着いてないといけないのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

学生食堂Aクラス昇格オメです^^


自分のチームも昇格しAクラスになったんですが


早くも昇格ボーダーの高さに絶望しそうです…

  • 2007/08/06(月) 00:50:54 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
もう既にボーダーが100PT越えって凄いですよね。
最終的には200PT行きそうな勢いですね。
これはなかなか・・・。

  • 2007/08/07(火) 20:35:20 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/283-39df96bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

