日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



実家

札幌に帰ってきました!
五月に一回帰ってきた以来ですから約三ヶ月振りですか・・・。
結構周辺の雰囲気が変わっているような・・・。

で、早速ゲーセンへw
半荘B1に降格orz
ライセンス稼ぎを目標に打ちますが、
思ったより争奪戦起きましたね。
結果は既に知っている方もいるとは思いますが・・・。

142232(×)12(×)2(×十段降格)3142422

はははははは・・・。
全部二着で負けましたorz
かなり粘ったんですけどね・・・。
僅差で相手に分がありました。
十段と強者の間が現在の自分の適性段位なのでしょう。
東風はまだA1なので復帰のチャンスがまだありますし、
めげずに頑張りましょう。
その前に半荘A2に昇格したいなぁと。(現在維持止まり)

あと、前に言った通りに自動車学校に行ってきました。
いきなり実技!
まじですか!
てっきり学科を受け終わってから実技だと思っていたのですが・・・。
同時進行なんですね。
実技はずっと緊張して疲れました・・・。
エンストは五回ほど。半クラッチ慣れないと難しいですね。
また明日頑張ります。

コメント

もう免許とんの??
最初はみんなそんなもんさ。免許とったら社長の車に乗せてもらうからよろちくー

  • 2007/08/07(火) 22:57:49 |
  • URL |
  • トミー #-
  • [ 編集 ]

リアル麻雀したいな(´∀`)

  • 2007/08/08(水) 01:02:58 |
  • URL |
  • とろろ #6Q0aW8YQ
  • [ 編集 ]

あれ、実技も最初からって知らなかったんすか(・ω・)?
でもまだ教習所の中を回るだけだから問題ないですよ^^
自分みたいに左折した際に溝にハマるとかやらかさないで下さいね(/ω\)

  • 2007/08/09(木) 00:03:08 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MJの事で質問あるんですが、名前の所を赤くしたいんですが、どうしたらできるんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/08/09(木) 05:14:41 |
  • URL |
  • はじめまして #-
  • [ 編集 ]

>トミーさん
ああ、取るよ。
車を持つのは当分先かな。

>とろろ先輩
是非ともお願いします!
後ほど連絡しますね。

>BUZZさん
すみません、知りませんでした。
そうですね、まだ教習所の中を回るだけなのでいいのですが、
既にあっぷあっぷしているのでこれで道路に出たらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>はじめましてさん
それはオリジナルニックネームですね。
※オリジナルニックネームとは?

条件を満たすプレイヤーが、MJ.NETで申請、登録を行うことにより、現在使用中のニックネームを、オリジナルニックネームにグレードアップすることができます。

オリジナルニックネームは、通常のニックネームと違い、他人と重複することがないため、文字通り『オリジナル(本物)』であることを証明することができます。

なお、MJ.NET認定雀士は、オリジナルニックネームを登録しているプレイヤーから選出されます。
公式ページより

一度登録されると変更が効かないので気をつけてくださいね。
次回募集時にはまた公式ページでアナウンスがあると思うのでチェックしておいた方が良いと思います。

ちなみに前回募集時のアナウンスページ
http://www.sega-mj.com/mj3evo/news/20070618.html
こちらに詳しい条件など載っていますので参考にされてはいかがでしょうか?

  • 2007/08/09(木) 20:01:03 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

ありがとうございます
m(__)m
認雀はオリジナルニックネームの中から選ばれるんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">知りませんでしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今、覇者~王者ループしてる☆mika★です(>_<)
当たった時は手加減して下さいm(__)m

  • 2007/08/10(金) 05:21:51 |
  • URL |
  • はじめまして #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/284-e24fb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

