日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



只今奮闘中

どうも、自動車学校でAT車に乗ったら感動した良ノ介です。
クラッチがあるないで大分変わりますねぇ。
坂道発進は一回ほどずるずると・・・(;´Д`)
S字カーブとS字クランクはかなーりのろのろ運転ですが、なんとかこなしてます。

○ラウンドワン札幌北21条店
219.jpg

行ってきました。もうそろそろ本郷の方にも出来るんですよね。
札幌はラウンドワンとアドアーズが参入して少し賑やかになりましたね。
店内はイカのおいしい街にあるラウンドワンと非常に似た造り。
若干札幌の方が小さいかなぁと。
MJ3EVOは一階に8台、二階に10台ありました。
東風TOあり 1/0-1-1-1
東風TOなし 2/0-2-2-2
半荘TOあり 2/0-2-2-2
半荘TOなし 3/0-3-3-3
三麻TOあり 1/0-1-1
三麻TOなし 2/0-2-2
初期タイム 90秒 追加 90秒
札幌市内のデフォルトですね。
両替機はすぐそばにあります。トイレはちょっと遠いので一旦ゲームを終わらせないと厳しいです。
飲み物に関してはやはりラウンドワン仕様でした。

その後久しぶりにマキシムヒーローへ。
満席だったのでプレイ出来ませんでしたorz
さらにタイトーステーション札幌へ。
東風TOあり 1/0-1-1-1
東風TOなし 2/0-2-2-2
半荘TOあり 2/0-2-2-2
半荘TOなし 4/0-4-4-4
三麻TOあり 1/0-1-1
三麻TOなし 2/0-2-2
初期タイム 90秒 追加 45秒
地下に四台設置。しかし階段(?)の下なので天井がちょっと低いです。
すぐ後ろは喫煙スペースです。タバコが苦手な方は少々厳しいかもしれませんね。

さらにその後スガイディノス札幌へ。
500円6クレは継続していました。
変わった点と言えばタイム追加が90秒になった所でしょうか。

今日は自動車学校に行った後、買い物ついでにアドアーズ狸小路に行く予定です。

後ほど追記予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/285-3f66945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

