日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



街へ

今日は自動車学校が終わった後、すぐに街に行きました。
まずは父親のノートPCのACアダプターを買いに駅前に。
購入後某所で自分の欲しかった物を購入。
そして、軽食を取った後に行ってきました。
アドアーズ狸小路。
220.jpg

六階に19台設置。
東風TOあり 1/0-1-1-1
東風TOなし 2/0-2-2-2
半荘TOあり 2/0-1-1-2
半荘TOなし 4/0-3-3-4
三麻TOあり 1/0-1-1
三麻TOなし 2/0-2-2
初期タイム 90秒 追加 90秒
500円6クレでした。近くにあるノルベサも500円6クレなので対抗しているのでしょうか?
東風TOなしはちょっと自信が無いです。
確かこのはずだったんですが・・・。
両替機はすぐ近くにあります。
トイレは先にぐるっと見てきた五階で済ませたので未確認です。
おしぼりがすぐ近くに設置してある機械から貰えます。
若干店内アナウンスのボリュームが大きい様な・・・。

さて、肝心の試合の方は・・・。
半荘は昇格あきらめましたorz
もうずぶずぶと負けていきます。開き直って寸止めの東風へ。
224.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

か、勝てない・・・(;´Д`)
221.jpg

自己ベスト-61.2を更にマイナスに更新して-76.3って・・・orz

セットを重ねて徐々にマイナスを返済して・・・。
222.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プロリーグチケット獲得確定!
さぁ、これで再び称号への道が開けたわけですが、
今回の東プロは日数も半分過ぎちゃってますから10月までお預けですかね・・・。
気分しだいでは明日にでもやってるかも知れませんがw

その後はディフェンスコンテストに集中。
223.jpg

40局で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
入選・・・行けるかな?

コメント

乙です^^
しかし流石は札幌、色々な所がありますねえ(´・ω・`)ウラヤマシス

  • 2007/08/13(月) 00:37:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
どうもです。
そうですねぇ、しかし数ヶ月いないだけでも大分街が変わっていました・・・。

  • 2007/08/15(水) 07:53:55 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/286-26d76093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

