日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


虹が見えた今日暑い日この頃

226.jpg

ちょっと見づらいですが虹が出てました。

どうも、那覇より暑い札幌って・・・と思う良ノ介です。
こんばんわ。

上の写真はキャッツアイ新札幌を出たときに撮ったものです。
今日は姉がメダルゲームをやりたいとのことでゲーセンへ。
MJ3EVOは16台あるのに満席orz
暑いですからね。涼しいゲーセンは全体的に混んでました。
と言うことでMFC6を。
二級になりました。新型筐体だったので画面が大きく見やすかったですね。
MJはまだ混んでました。のでアンサー×アンサーを。
逆転優勝!なかなか熱い展開でしたね。
順位によるメダルの貰える枚数が緩和されてましたね。
次回プレイ時はBリーグ昇格チャンスだそうです。勝てるかな?
次にbeatmaniaIIDX。某友人に捧ぐ。
waxing and wandingクリアしたどー。もちろんハイパーで(汗)
結局MJは空かず帰宅しましたorz

○俺は降りるぞ
225.jpg

全力でベタ降り中w
結局は流局しましたが。
スポンサーサイト

コメント

ドラ8確定ワロタwwwww
こんな恐ろしい手には間違っても振り込めませんな(;´Д`)
ほんと札幌は暑いですねぇ・・・・涼しいところに人は集まるもので西区のゲーセンもかなりの混雑っぷりでしたよ_| ̄|○

  • 2007/08/16(木) 02:04:27 |
  • URL |
  • ムネオハウス #-
  • [ 編集 ]

虹ですか、いいですねえ


…最近雨すら降らない所に住んでる身としてはちょっとウラヤマシス

  • 2007/08/16(木) 02:42:53 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

これはひどい倍満ですねw場合によっちゃ三倍満ですなw
弐寺ちょっとやってみましたが7級とって6級で挫折しましたorz

  • 2007/08/16(木) 03:51:03 |
  • URL |
  • 天狼→シュンにHN変更 #-
  • [ 編集 ]

>ムネオハウスさん
きらららんとなった時は冷や汗ものでした(;´Д`)
ゲーセンは涼しいですよね。むしろ混雑してた分暑かったり・・・。

>BUZZさん
なかなか虹は見れないですよね。
札幌は雨は降る事は降るのですが、通り雨でして・・・。

>シュンさん
流局時に開かれた手は中、ホンイツ、ドラ8でしたから三倍満確定ですねw
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
弐寺は回数重ねると大分オブジェクトが見えてきて、手が動く様になりますよ。

  • 2007/08/16(木) 22:01:39 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/287-614168b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

