日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


落ち着け自分

どうも、最近は検定のためのコースを練習している良ノ介です。
こんにちわ。

エンストも一日一回程度に収まるようになってきましたが、
まだ非常に気疲れします(;´Д`)

三速まで入れるのをあたふたしたりと奮闘中です。

さて、麻雀ですが、かなーりやばいです。
スランプと言うより自分が変になってると言うのにようやく気づいた今日この頃。
この一ヶ月間MJ3EVO、ハンゲ、天鳳共にボロ負けでスコアはガタ落ち。
データや色々なサイトを見てようやく気づきました。
自分の麻雀における視野の狭さに。
きっとここが以前より悪くなったせいで・・・と思うのですが・・・。
ここを意識して改善に繋がればいいのですが・・・。

さぁ、この後は自動車学校だ。



以下、某友人向け伏字な謎トークw
伏字がわかったとしてもコメントには書かないようにw

と思いましたが、やっぱり止めで(;´Д`)


ひっそりと更新w
果たして「続きを読む」の項目に気づく方は何人いらっしゃるのでしょうか?

あ、どうも、ダークサイド(?)な良ノ介です。
ちなみにこちらは8月21日に更新しています。

いきなり話が始まりますが細かいことはスルーでw

先日、某通信販売サイトで特集組まれたり、
元々あちらこちらのサイトで話題のある作品。
以前から興味がありました。
と言う事で今回初めて購入してみる事に。
まずはこれだけはと計四点程。
占めて4000円なり。やっぱりこういうのって少々高いですね。
よく同じ奴を三つ買った方が良いと聞きますが、
三つも買ったら一万円超えるのでやめておきます。
で、今日改めてサイトを見たらまた欲しいのがちらほらと。
でも、本当に欲しい部類に入る作品がまだ販売開始していなかったり。
でも、毎回毎回出た度に購入していたら配送料がもったいないですし、
とは言え他の欲しい作品の在庫の表示が時間が経つにつれて徐々に減っていったりと。
難しいですねぇ。あせりは禁物!
なのでしょうが、あせりますw
さすがに緊急事態になったら購入しますが・・・。
早く販売が始まります様に・・・。

さらに追記。
色々調べたところ、販売の時期はその人次第らしいですね。
ある方のところのHPを見たら一ヶ月程かかるそうで・・・。
気長に待ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/288-18c65973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

