日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


まったり

どうも、ノートPCからはFirefoxでblogの更新をする良ノ介です。
こんばんわ。

227.jpg

入選ヽ(´ー`)ノ

半荘リーグをびしびし打っていましたが、維持止まり。
肝心な所で負けてばかりです。・゚・(ノд`)・゚・。

今週の雀荘リーグは三人打ち王座開催中なので打たない予定です。
三人打ちS闘技場で勝てた事があまりないので・・・。
しかもボーダー高くなってますし・・・。

そして、今日も打ちに行きましたが偶然久しぶりにvolklさんと会いました。
volklさんありがとうございました。

あと、MFC始めました。現在二級です。
級の間は点棒の収支で経験値が変動するんですね。
二位でも減ってしまう場合があるので大変です。
スポンサーサイト

コメント

入選オメです
半荘で苦戦してますね…来月半プロで待つと言いたい所ですが

  • 2007/08/22(水) 19:04:00 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ありがとうございます。
半プロは間に合わなさそうです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2007/08/22(水) 19:27:57 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/289-ce2337d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

