日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



豪快な負けっぷり

今日は買い物帰りにMJ。
青くなっている半荘リーグのスコアをリセットして再挑戦!
・・・。
一試合目、ラス。

二試合目、トビラス。

そして三試合目・・・。
228.jpg

もちろんこの後再びトビましたorz

結果・・・。
229.jpg

今週は諦めましょう(つД`)

どうも、半荘は調子がよろしくないですね。
うーん、ハンゲで鍛え直しましょう。

その後、三麻をぽちぽちと。
最後に段位別で調整に。
230.jpg

これが半荘だったならば・・・。



あ、どうも。早々と登場のダークサイド(?)な良ノ介です。
こんばんわ。

この記事を読んでいると言う事は、「Read More」もしくは「続きを読む」ボタンを見つけてしまったのですねw

ちなみにこの記事は8月23日に更新しています。

以下、独り言。

どうやら、前回書いた件に関してはその方次第と言う事が解りました。
ある方はすぐに、またある方は一ヶ月経ってから、さらにまたある方は無し!
と言う事実。

その上、色々予定を立ててみると配送料だけで3000円取られそうです。

どんだけ~。

・・・使って見たかったんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、配送料3000円取られるのは事実なのですが、
実際、家から某札幌店まで往復分の交通費は700円を超えるので安い方ですし、
某札幌店に自分の欲しいのが入荷するとは保証出来ないので、
安心を買うと言う意味では安いのではないでしょうかね?
と自分に言い聞かせて見るw

いや~、先日注文した数時間後に欲しいリストに入っている内の一つが入荷していたんでかなりorzってなったもんで・・・。

ダークサイドな良ノ介の独り言にお付き合いいただきありがとうございます。
次回更新はそう長い話ではなさそう!?

「Read More」「続きを読む」ボタンにご注意を。
では、また次回。
|´ー`)ノ

コメント

ん(・ω・)?
もしかしてkonozamaかな?

  • 2007/08/24(金) 07:44:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
実はamazo○ではなかったりします・・・。

  • 2007/08/26(日) 19:05:53 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/290-9a8c5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

