日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



夏といえば・・・

あ、どうも。ついに公道デビューした良ノ介です。
こんばんわ。

231.jpg

そう、夏と言えば蚊取り線香!

実はおとといに今年初めて蚊に食われまして。
親指、腕、腹、足首と四箇所程。
昨日更に太ももも食われたので蚊取り線香を購入。

ミニサイズで十分かなと購入したのですが・・・。
232.jpg

10巻入って書いてあるのに5巻しか入ってないじゃんと思ったら、うまい具合に重なってました。

頑張って外してみるも・・・。
233.jpg

折れました・・・orz

って、箱の裏に外し方書いてありましたorz
234.jpg

無事に外して現在使用中。
今晩は食われませんように・・・。

○近所のゲオにて

235.jpg

一本100円で売ってたので即決で購入しました。
もう、ほとんどビデオよりDVDですもんね。

ちなみに哲也は印南との対決の話の部分。
金田一少年の事件簿は数少ないアニメオリジナルのストーリである出雲神話殺人事件。

○独り言
近々ブログのデザインを一新しようかと。
まずは手始めにトップの画像を変えましょう。

コメント

むむ! 蚊取り線香ですか
自分も蚊に好かれてるらしくお世話になってます


夏はコイツさえいなければ最高なんですがね~

  • 2007/08/24(金) 07:49:14 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

公道デビューオメです
MJは私も不調だったりします(´・ω・`)(球13個→3個)
めげずにお互いがんばりましょう

  • 2007/08/25(土) 17:43:32 |
  • URL |
  • シュン #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうなんですよね。
家族の中でも蚊に食われるのは自分だけなので・・・。

>シュンさん
ありがとうございます。
そうですね、お互い不調に挫けず頑張りましょう!

  • 2007/08/26(日) 19:09:25 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/291-de678a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

