日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


気疲れ

どうも、公道は更に緊張の連続でがちがちな良ノ介です。
こんばんわ。

講習が終わって、家に帰ったら結構疲れを感じています。
ある程度の緊張は必要でしょうけど、
しすぎるのもいけないですね。

さて、麻雀の方ですが少し感覚が戻って来たかなと。
いや、そう信じたいのですがw

ちなみに・・・。
[アガリ率]
20.96%(22.60)
[振込み率]
13.92%(15.25)

MJの総局数での分析ですが、泥沼状態の時は振込み率がアガリ率変わらずで15%行ってましたからねぇ。

そして、前々から気づいていたのですが・・・。
☆面前聴牌時のリーチ率
70.62%(41.40)

そのくせに、
[リーチ成功率]
52.23%(53.19)
ここでしょうかね?自分が見直すべき点は。



現在、ある企画を思案中。
どうやら、下準備も合わせて二ヶ月越しのビックプロジェクト(?)にw
とは言え、あんまり大した事でもなかったりしますw
実施するかは気分しだい(ぇ



どうも、こんばんわ。
今回はすぐに更新のダークサイド(?)な良ノ介です。

さて、最近はまっているものがあるのは以前書いたかと思いますが、
色々調べていくと、表の華やかな世界と違って裏ではかなりどろどろしたものがありました。
まぁ、どこの業界でもあることだとは思いますがね。
あんな事からこんな事まで。
まるで漫画やドラマの様な事があるんですねぇ。
実際どこからどこまでが事実なのかは分かりませんが。
スポンサーサイト

コメント

あまり緊張しすぎずに広い視野を持った方がいいですよ


と当時言われた自分が来ましたよ…



ところで…
そのリーチ率にその成功率、初代班長氏にそっくりですね…

  • 2007/08/27(月) 13:39:20 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうなんですよね。緊張していると一点しか見えなくなって・・・。

そう言えば、初代班長さんも同じ様なことを言っていた気が・・・。

  • 2007/08/29(水) 19:48:59 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/292-d44717ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

