日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


眠れない時は・・・

どうも、一度は布団に入ったもののなかなか眠れずブログの更新をしている良ノ介です。
深夜にこんばんわ。

朝一で自動車学校あるのに・・・。

話は変わって、以前書いた虫刺されの話。
過去にここは辛かったって話でも・・・。

意外とキツイのが手の指。
動かす頻度が高いですから、その分食われた要所要所に当たり易く、
かゆいかゆい。
中でも一番辛かったのは指の付け根のタコの部分を食われた時。
本当は掻いてはいけないのでしょうが、ついうっかり掻いてしまうと・・・。
タコが出来ているもんで、掻きたくても掻けない。
掻いてもあまり効果が無く、むしろ痒さが倍増orz
あれはキツかった。

その上を行くのが足の裏。
手の指の比では無く、ほぼ一日中何かかしらに触れるているので痒い痒い(;´Д`)
いざ掻こうと思っても、靴を履いていたりして掻けないですし・・・。
これもキツかった・・・。

が、これらの更に上を行く今まで一番辛かった箇所は・・・。
まぶた

記憶が確かなら高二の夏休み頃でしょうか・・・。
ある朝起きると片目が開かない。
踏ん張って開くがちょっとしか開かない。
洗面台の鏡で見てみるとまぶたがど~んと腫れていました。
触れてみると痒い。
なぜこんなところを食いやがったんだぁぁぁ。蚊ぁぁぁ~!
幸い夏休み中だったのでその日は念のために眼科に行って、
塗り薬を貰い、眼帯をして帰りました。
眼帯をしたのは初めてでしたね。ちょっとかっこいいとか思いましたが、
虫刺されによるものなので何とも言えませんでした(;つД`)
三日ぐらいで完全に開く様になりましたが、本当に辛かったです。
スポンサーサイト

コメント

まぶたに蚊とか…どんだけ~


掻くよりは叩く方がいいんでしょうけど…
それにしても痒いですからね…

  • 2007/08/27(月) 13:43:21 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

おい、お岩さん

俺は蟄居してるから虫に刺されることあんまり無いなー
今年は特に暑いから外に出たくないよね!

  • 2007/08/28(火) 05:21:34 |
  • URL |
  • れた #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
以前お会いしましたね、お元気そうで何よりです。
ブログにも書かれていて(今気がつきましたがw)レスかけなくて申し訳ありません。
mjもがんばっているみたいで陰ながら応援しています!

  • 2007/08/28(火) 19:23:07 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
ともかく痒いんですよ。一時的に意識して掻かずに済むのですが、
忘れた頃には無意識で掻いてしまうので・・・orz

>れたタソ
一枚、二枚・・・っておいw
今年の札幌は暑かったねぇ。
今も若干暑いけど。外には出たくないけど涼しいゲーセンのためなら外にでる自分がいる。

>volklさん
お久しぶりです。
volklさんもお元気そうでなによりです。
また、お会いする機会があればよろしくお願いします。

  • 2007/08/29(水) 19:56:16 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/293-a7ae9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

