日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


それは秘密です

どうも、夏休みの予定がちょっと変わりそうな良ノ介です。
こんばんわ。

○チーム大会
チーム「2ちゃんねる」さん主催のチーム大会に参加してきました。
八試合消化して+90。
色々な方とマッチングしてとても楽しかったです。
チャットも非常に楽しかったですね。でも、もう少し自分のチャットを改良しないといけませんね。
もっとチャット枠があればいいのですが・・・。

あと、チーム大会が始まる前に半Bを打ってましたが、
なんと!同じチームの方とマッチング!
かなりの偶然でしたね。嬉しかったです。

○ふっふっふっ
237.jpg

分かる方向けの画像。

そうです。当たりましたw
中身は・・・。
謎と言う事で(おい



早くも登場、誰も待っていないダークサイドな(?)良ノ介です。
こんばんわ。

実はこの「続きを読む」の項目はコメントを書く際、もしくは携帯電話からの閲覧だと自然に見える様です。

さて、今回はどうでもいい(Σ(゚Д゚;エーッ! )話を。
今回のテーマは「衝動買いの危険性」

よくありますよね。店先で見かけてこれは・・・と思うこと。
しかし、いざ買ってから冷静になると必要なかったり、
中身をよく確認せずに買ってしまった故に中身が全然望んでいたものと違ったり。

なぜこんな事を書くのかと言うと・・・。
そうなんです。つい最近それをやってしまって・・・orz
まぁ、まだ1000円ぐらいの物だったので被害は最小限に収まった気分ではあるのですが・・・。
他の物に関しては事前にネットでレビューやサンプルをチェックしていたので問題なかったのですけどね。
(´・ω・`)

現在までの衝動買いの勝率

五割w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/05(水) 22:50:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>上の方
そこは色々ありますからねぇ。
自分が行ったら即誘惑に負けてしまいそうです(;´Д`)

  • 2007/09/07(金) 21:18:36 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/295-f9fafd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

