日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



深夜の戦いそして中の人のお祝い?

どうも。ついに運転免許を取得しました良ノ介です。
こんばんわ。

○深夜の戦い
先日、友人宅にて遊んだ後にゲーセンへw
時は既に11時半。ここは勝負とスコアが真っ青な半荘へ。
241.jpg

ゲーセンに着いたら12時を過ぎてましたね。
リーグを消化するために頑張って二試合。
242.jpg

二試合目で12時半過ぎ。なんとかトップで・・・。
243.jpg

維持確定!
244.jpg

ぎりぎりで三試合目。

後で噂の段位別に。
おお、これは・・・!

○中の人のお祝い?
で、今日帰りにスガイテイネへ。
245.jpg

246.jpg

東風TOあり 1/0-1-1-1
東風TOなし 2/0-2-2-2
半荘TOあり 2/0-2-2-2
半荘TOなし 3/0-3-3-3
三麻TOあり 1/0-1-1
三麻TOなし 2/0-2-2
初期タイム 90秒 追加 45秒
JR手稲駅直結西友三階にあります。
12台設置でおしぼりありです。
両替機はすぐ後ろにあります。

そして、前回の半荘絶不調の反動なのかイベントを打っていましたら絶好調!
247.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

248.jpg

一時的に北日本地区でランクインしました。

コメント

タイトル下ネタかっ。後期はアッシーよろしく。

  • 2007/09/07(金) 23:39:14 |
  • URL |
  • ほっしー #-
  • [ 編集 ]

免許取得オメ^^


イベント絶好調やるなぁ
自分は4-4-3-4で最高のスタートを切りましたよ\(^O^)/オワタ

  • 2007/09/08(土) 00:38:27 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

北日本地区注目プレーヤーで晒されてましたよ^^

  • 2007/09/08(土) 01:13:17 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

>ほっしーさん
下ネタじゃないですよ。「中の人」は某所で言う機械やプログラムの事です。
あっしーはしばらくまだ車を買えそうに無いから無理かな・・・。

>BUZZさん
ありがとうございます。
配牌からツモまで前日とまるで違って本当に絶好調でした。

>通りすがりさん
えっ、本当ですか?
ブログ用にランキングの画像を撮影したら帰ってしまったので・・・。
(/ω\)ハズカシーィ

  • 2007/09/08(土) 09:31:13 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ランクインしてたんですか!うらやましい・・・
ボクはトップ、ラス、トップ、ラスの連続でまいってます。

  • 2007/09/11(火) 18:27:43 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>高橋兄弟(弟)さん
連続してプラスにならないとイベントってちょっときついですよね。
ランクインしていたのは初日の間だけでしたorz

  • 2007/09/12(水) 22:59:46 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/297-96e6c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

