日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



わーお!(実況風に)

どうも、まさに現在MJは泥沼状態な良ノ介です。
こんばんわ。

249.jpg

三麻でついにマイナス四桁達成!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

250.jpg

平均順位のも一番下まで・・・orz
三麻だけではなく半荘の不調も相変わらず。
現在はB2降格危機です。

最高360程あった経験値も今では100減って260・・・。
う~ん、全ては二ヶ月前のあの青球10個から無くなって行ったのが始まりだったのでしょうか?
あれから今に至るまで調子良くなかったですもんね。
打ち筋が変わったのかな?
今麻雀に於ける自分が試される時・・・!
負けてたまるかぁ!!!

○おまけ
色々な反動のせいか・・・、
251.jpg

↑びっくり配牌、これは北切りで四暗刻聴牌しましたが和了れず。

四暗刻のオンパレード。
この一週間で五回聴牌して四回和了ってます。
252.jpg

コメント

四暗刻アガれるっていいなあ(´・ω・`)


しかしまあ相当な凹られっぷりですね…
秋刀魚はツモパワーが有って染め手がアガれれば強いと思ってます
あくまで自分の主観ですが…

  • 2007/09/13(木) 21:45:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
萬子が少ない分どうしても染め手になりやすいですよね。
その分大きい手が飛び交ってスピード勝負になりますからね。

早くこの凹みから抜け出したいです。

  • 2007/09/15(土) 01:41:35 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/298-747cbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

