日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


今日から決勝

どうも、おかずは一品での良ノ介です。
おはようございます。

○あっという間に
SNCでメダルが200枚消えて無くなりましたorz
持つ時は持つのですが無くなる時は速攻で無くなりますよね。
でも、2000円分しっかり遊べたからよしとしましょう。
260.jpg

ブラックジャックにて。
ブラックジャックは全体的にランキングが低いですよね。
ポーカーの方が人気なんですね。

○さて、MJ・・・
イーピン祭りが来たのですぐに三麻へ。
261.jpg

自己最高ktkr!
銅メダル30枚獲得で念願のKaleidoscopeをゲット!
早速装着・・・。(・∀・)イイ!!
その後もぽちぽちと打っていると途中持ち点が900点の大ピンチ。
しかし、そこから満貫、跳満のオンパレードで・・・。
262.jpg

肩書きktkr!!
こういう特殊な条件が必要な肩書きは初めてでした。

さぁ、今日からイベント決勝!
十段から降格しない様に頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/301-01ff1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

