日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


夏休み最後

どうも、ノートPCの指紋認証率が非常に低い良ノ介です。
こんばんわ。

今日で夏休みが最後です。
長いようで短かったですね。
自動車学校に通っていたのがほとんどでしたからねぇ。

そして、時間割を貰って来ました。
今の暫定的な自分の時間割は・・・。
月曜日1、2、4、5
火曜日5
水曜日1、2、3、4
木曜日1
金曜日1、3
前期に比べてかなりまったりな時間割になりそうです。
あとは集中講義を一つ取ろうと思っていますが・・・。

○そう言えば・・・
先日MJをプレイ後、ゲーセン内をぐるぐる回っていると、
「今週のサービス台!」
の立て札が。近づいてみると「アーム強化中!」との貼り紙があったので試しにやってみる事に。
箱の真ん中についていた紐を目掛けたのですがちょっとズレる。
オワタと思ったら、うまく片方のアームが箱の下に入り、反対側のアームも下に入る。
アームが箱を抱える形でまさかの100円でゲット!
調子に乗ってもう一回。さっきと同じ様になり連続ゲット!!
265.jpg

ヽ(´ー`)ノ

後日、改めてやってみると撃沈。今度は普通に紐に引っ掛けてみましたがするっと抜けて駄目でした。
スポンサーサイト

コメント

一回は大体前期に必修が重なって後期は選択が多いですからね~


自分はそのせいで一回後期は単位ボロボロでした( ゚∀゚)
ずっとMJ2やってましたからね…


良ノ介さんは大丈夫でしょう^^

  • 2007/09/24(月) 23:41:25 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

後日、MJ中に牌を捨てる為画面にタッチする際シャイニングフィンガーと連呼する人が目撃されたという
ゲーセンの常連によると先日UFOキャッチャーで連続ゲットして浮かれていたとのこと

  • 2007/09/25(火) 06:13:04 |
  • URL |
  • れた #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
なるほど。
気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)ゝ”
少々自信が無いですが(;´Д`)

>れたタソ
俺のことかぁー!
www

  • 2007/09/29(土) 09:58:37 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/303-0fcb04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

