日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


何度目の正直?

どうも、良ノ介です。こんにちは。

結果の受け取りに行って来ました。
270.jpg

まずは雀荘リーグ。
S闘技場に突撃したら華麗にあぼーん。
S闘技場で良い思い出が無いですねorz

271.jpg

東プロS1に昇格ヽ(´ー`)ノ

272.jpg

久々の称号。何度目でしょうかね?
かれこれ初めて称号持ちになってから一年近く経ちましたが・・・。

と言うか今日は写真を撮るタイミングが悪すぎましたねorz

ちなみにカードを挿して選んだのは謎の旅客船。
初戦1000Gベットでトップ。受け取ってもう一回1000Gベット。
あぼーん。
で、収支は+1000Gで終了。入選出来たでしょう。
その後東プロを・・・と思ったのですが何やらいやーな予感がしたのでサブでプレイ。
東一局捨て牌まだ四順目で下家が切った東。
上家が特大の雷でロン。倒牌エフェクトが入らない!
暗雲立ち込め国士無双!!
ちょwおまwww
席順で三着。次の試合、三連続で満貫を振れば必ずトビます。
ええ、トビましたよ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、メインでやらなかったのは不幸中の幸いかと。
スポンサーサイト

コメント

む(・ω・)!
今度こそ称号安定したいですな


まずは雀荘ですかね?

  • 2007/10/09(火) 01:21:58 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>BUZZさん
そうですね。本当に切に願います。

雀荘も戻していかないとですねぇ。

  • 2007/10/09(火) 21:59:52 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/307-ae5d6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

